忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6月3日 19時~】

春日さんが伝説に挑戦!
「何作るんだった??」ww

後ろに居る若林さんも気になる~!
興味なく新聞読んでたのに「何それ?」って話しかけるのが微笑まし~!


結局
完成までに
23分
(笑)

“春日”って作るのに手こずったのね
テレビ的なことを考えてねw

来週はナイツか~
オードリーが伝説に挑戦するのはまだかな~
PR
【5月27日 19時~】

お、今日は若林さんメガネなしだね

春日さんとタカさんのトークがコントっぽくてよかったなー
【5月20日 19時~】

オードリーはいるのか?いないのか?な感じでした
【5月13日 19時~】

春日さんの2年前の大食いオーディション映像!!!!!
「2年前も今と何も変わらず」って言われてたけど違うね!!!!!
なんかGyao芸人って感じがするわ~
髪型とかも今と違うしねー
なにより全力だ!!
「うまし」も久しぶりに聞いたよ~(泣)

「社員食堂の定食ちょっと残してた」って一緒に食べたの?ww
コンビ揃って?ww

オードリーはいつ伝説に挑戦するのかな~
【4月29日 19時~】

オープニングにオードリーがいませんね
前の仕事がおしてたのかな?

ギャル曽根ちゃんが食べる時のBGMが若林さんのあの動画の音楽と同じで、
流れるたびにその若林さんが浮かんでしまったw

吉野家にある牛丼以外のメニュー
春日さんの「松屋の牛丼」はなかなかいい回答だった!
春日さんのくせにいい回答しちゃったよ!w

山崎さんが春日さんに無茶ぶりww
春日さんの顔を見て若林さんが「あ」って言ったのがなんかよかったな~
「山崎さんのせいですよ!」って春日さんを擁護するのも珍しい!

ドラマ『同窓会』のTVスポットは春日さん完全に口パクですよねw
【4月22日 19時~】

今日の伝説は楽しそうだったー!
オードリーにも過酷すぎない、つらい中にも楽しいことがある伝説に挑戦してほしいなー!
てゆーかこの修学旅行企画をオードリー版でやってほしい!
あーでもタカトシさんだからおもしろいのかな~

若林さんやっぱり新しい眼鏡だねー
スーツで眼鏡ってゆーこの番組の若林さんのスタイルって好きだ
横浜市役所キャラでねw

ツービートのくだりは笑ったなー!!
まさか『黄金伝説』で『浅草キッド』を聞くなんて!
春日さん大ウケだったもんねー!
オードリーファンはあそこの場面ちょっと違うことが頭に浮かんでましたよねw
たけしさんじゃなく、ビトさんなんですけどねw
【4月15日 19時~】

きゃー
オードリーが『黄金伝説』の新レギュラーに!!
『サイゼリヤ食べ尽くし』は私がオードリーを好きになるきっかけとなった企画なので
その番組にこうしてレギュラーになれて、関われるってことは本当にうれしく思います
毎週楽しみで!
オードリーにはどんどん伝説に挑戦してもらいたいし、
タカトシさんみたいに他の挑戦者の付き添い的なポジションもやってほしいし、
これからに期待します♪
黄金伝説』で若林さんはスーツが正装なんだね
スーツの若林さんって今となっては新鮮でいいね。好き

地元で『サイゼリヤ食べ尽くし』を再放送してくれないかな…
BRに残しておきたい…

ハンバーグ3連発でキレてたってことはこのロバートさんの挑戦を見てからだと
ほんと反省でしかないですよねw
延々カレーばっかりはキツイよね~
伝説不達成になっても全品食べきったロバートさんはすごい!!

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]