忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送時間が近づいてきたから予約録画をしようかな、と
スカパーのガイド誌を見たら
「今日は放送がない!!!!」
!?!?!?!?
先週も放送されなかったのに今週もないの!?
なぜだ~(泣)

だったらせめて『気にしすぎ芸人』(アメトーーク!)に若林さんを出してくれよぅー…!
PR
GWは東京へ行ってきました
やっと落ち着いたので感想を少しだけ。

5月2日。

時間があったらどうにか『ラジオパーク in日比谷』に行きたくって。


用事も済み、ホテルにチェックインもして、一人で自由に歩ける日は今日しかない!と思ったので、場所もなんとなくしか分からなかったんだけど行くことにしました。
「行こう!」と決めたのが4時20分頃で(イベントは5時まで)時間との戦いでした

多少迷いながらもなんとか歩いて日比谷公園に到着
着いたのはいいけど、イベントをやっている場所がわからず。
マップを配ってる方がいたので教えてもらいたどり着けました!


むつみ荘!!


MAXの時はどれくらいの混雑だったんでしょうかねー?
着いたのは4時40分くらいかな?


終了の時間も迫っていたので混雑はしていませんでした
行列もなくてすぐに見れました
なのでいろんな角度から写メってきましたw



(クリックすると大きく見られます)
全体的。


本棚側。


窓側。


部屋の真ん中。



無造作なピンベ


ロッキンオンとか読むんだ
(しかも洋楽の方)


本棚。


ひとんちの本棚っておもしろい。


プレイボーイもあったよ



ロイズのポテチチョコが無造作に

ライオンズも


わざわざこんなチラシまで


下部分アップ


むつみ荘を見に来ていたオードリーファンじゃない方々が
「汚ねぇ~」(笑)とか
「ほんとに住んでるの?」とか
「まだ住んでるんだ」とか
「家賃いくらだろー?」とか
言っていたので教えてあげたくなりましたw

その時に後ろでスタッフの方が話してたんですねー
(※ANNの記事の最後の方の会話参照)

ANN DVDもびっくりなお値段で売られていました!


うっかりもう一枚買うところしちゃったよw


思い立って行ってみて本当によかったです!
むつみ荘がこんな間近で見れる機会なんてそうそうないですからね
素晴らしい罰ゲームでした!
行方不明になってたリモコンは見つかったかな?
連休中は家を空けるため、
感想が書けません

今日のANNも聞けない…(泣)

ANNのレポは早くても6日あたりになるかも

何日もANNが聞けないのはほんとかなしー!

日比谷公園行けるかなー?
『時短生活ガイドSHOW』が録画できてなかった!
キャー

この前は楽しみにしてた『VVV6』も撮り逃すし、
予約したつもりが出来てなかったことがたまにある。

オードリーが出てる番組を撮り逃すのはほんとーに悲しいです~
『高校講座 ベーシック10 シーズン2』が始まるのがものすごく楽しみです

レギュラーメンバーが前と変わらなくってよかった!


…ん?





大輪教授ッ!?

ちょっと~!教授も出るなんて!!
さらに楽しみが増した~♪
早く見たいー!
オードリーは4月からいろいろレギュラーが増えますね!
うれしい!

一番びっくりしたのは『黄金伝説』のレギュラーです!!!!
これは本ッ当にびっくりした!
去年の年末のSPのころから決まってたりしたのかな~
うれしいな~
オードリーにはどんどん伝説に挑戦してほしいです!

あとは『キレてもいいですか?』もレギュラー化!!
でも地元では放送されない(悲)
タカトシさん、バナナマンさんと一緒に番組ができるなんてすごいよー
南沢奈央ちゃんも一緒!
なにげにこの枠って“オードリーレギュラー枠”になってますよね
オードリーってすごいな…!
DVD化を待ちます。

あと『学生ヒーローズ』は春日さんだけ?
レギュラーなのかな?
どんな番組なんだろう??
自分的にはあまりオードリーはバラ売りをしてほしくないんですけどね…
片方だけがレギュラーとかはさみいしいんで。
番組のレギュラーならオードリー2人揃っててほしい。

一番の楽しみは『カスカステレビ』ですけどねw
『高校講座ベーシック10』の再放送をやってるってことに今日気が付きました~
くやしい~
1回目からHDで録画し直したかったよー
ステップ5まで行っちゃったよ~(T_T)

何回見てもおもしろいな~
このメンバー大好きだ!

4月から放送されるのは新しいメンバーなのかな?
またあんなれいなチャレベー居る?
カスガ校長?若林先生?
楽しみだな~
一体なんでしょう!?

CSのテレビガイドを見てみたら
『生中継!フジテレビから記者会見』
って書いてありました。
なんでしょう???

とゆーか
スカパーつけてるのでCSのは見れるけど、地元にはフジテレビ系がないのでフジテレビで放送する本編(?)は見れないとゆー

何この複雑な気持ちw

ワイドショーでもやるようなすごいことなんだ!?
ますます気になる!

『キャンパスナイトフジ』は終了するんですね
結局一度も見ることが出来ませんでした

でも4月からのレギュラー番組が決まってるみたいなので発表が待ち遠しいです!
ANN DVD ブログが終わってしう時がきましたね
なんかこのまま何事もなく当たり前にずっと続けてくれるんじゃないかな?なんて淡い期待を抱いていたんですが、やっぱり終わりがあるんですね
本当に悲しいです。

更新が遅くても全く構わないからずっと続けてほしいって気持ちが本心です。


『いよいよ、いよいよもう二度とやる予定はないですねぇ。。。』

なんて悲しいこと書かないで下さいよぅ(涙)

どれだけこのANN DVDブログを楽しみにしてたか…

前のブログが終わってしまった時みたいにぽっかり穴が空いた気持ちになるんだろうな
さみしい

このブログがなかったら春日さんが骨折した時の安否もわからなかったし、なによりオードリーの裏話を聞けるのがいちばん嬉しかった

ほんとにちょっと泣いてもいい?

いつかまた復活することを願って…!
お疲れ様でした!
『カスカスTV』の記者会見を撮ろうとしてたらたまたまケンタッキーのCMが録画できた!
ラッキー!

前にBOXケンタッキーのCMをやってた時のは放送されてなかったのでうれしいなー

15秒で春日さんどれかわかんないよw
若林さんの方が目立ってますねー!

あーケンタッキー食べたくなってきたなー

違うバージョンとかもみてみたいな
あるのかな

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]