忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6月4日 16時45分~】

いつかこの日が来るんじゃないかと思ってましたよ

特番で『いいとも!』がつぶれる!!!!

うちの地域で『いいとも』は夕方に放送されてるのですが、重大な事件や出来事があると夕方のニュースが繰り上がってきて『いいとも』が放送されないってことはよくあるんだけど…
とうとう来たか…この日が…

あ~
今日の春日さんは何のベストだったのー!?
若林さんはあの太鼓の音がトラウマになってたのかなー!?
今日の『いいとも』見たいところがたくさんあったのにー
泣ける~
PR
【5月28日 16時45分~】

春日さん、登場からお腹になにか仕込んでいるのがバレバレですねw
今日は『ネズミベスト』!
かわいい!子供ネズミがかわいい!!
背中のチーズもかわいい!
おっいきなりOPのBGMが流れてきた
今日はオープニングのコーナーがないんだ

と、思ってたらCMあけにコーナーが!
変わったんだねー
『ドラマチックフライデー』
今日はベストからずっと子ネズミが出てるのかな?かわいー
今日も進行を間違ったww
いーなー春日さん、進行慣れっしてない感じがw
若林さんがレギュラーのみんなからぞんざいに扱われてる!!
レギュラーになって半年経つのにね!
…名前なんだっけ??ww
おぉ!!!若林さんに当たったーーーーーー!!!!!
初めてだねーーーー!!
若林さんのネクタイを引っ張るタモリさんがものすごく楽しそうw

『ことわざアレンジ辞典』
若林さんのミュージカルwww
なにあの手振りww
ぎりぎりリズムにノれてたね!
時報と同じメロディーってほんとだ!!
タモリさんさすがだな~

春日さんが銅賞!!
えーっ!!ビックリ!!
今日は“春日”入れなかったんだねー
春日さんにしてはうますぎるな~w
先生にも「いい作品」って言われてたし!すごいなー
タモリさんのことわざいいね!!
その通りだww

『いいともドラマアカデミー』
若林さんのゲンさんにみんな「ゲンさんの息子?」とか「中学生みたい」とか「あの人小5?」とか「学芸会?」とか散々言われまくりww
机を蹴る事があそこまで自然にやれないものなのかな!?w
あの間合いの測り方とかw
「も~」って言ってるから、若林さんは本気だったのか!
このコーナーって関根さんと春日さんが大笑いしながら見てるのもいいですよね
関根さんがものすごく若林さんの出来なさぶりを関心してるしw
【5月21日 16時45分~】

「カ~スガ」を若林さんもやってくれた!ちゃんと
「わかば~やし」!
しかも「ハッ」までちゃんとw

今日はカメベスト!
ちゃんとちっちゃい亀までいて芸が細かいねー“春日”って名前も入ってるしね
甲羅の中には何が詰まってるんだろう??
薄いグリーンの色が絶妙だw

『ドラマチックフライデー』
春「ドラマチックフライデイェイイェイイェイイェイ!」
若林さんも一緒に言ってるw
今日は若林さんが春日さんと一緒にいろいろやってくれるなー
珍しいね!
今日のゲストは中尾彬さん。
ものまねしてる若林さんを映して下さいー!

『ことわざアレンジ辞典』
春日さんのものまねが早々に否定されたww
若林さんが金賞!!すごい!
あっちゃんに対して「根が暗いよ!」って、若林さんが言える立場じゃないねw
春日さんのことわざはひっどいね~
客席の空気が恐ろしいことになったw

『いいともドラマアカデミー』
関根さんのおもしろかった~!
完璧なコントだね
そして春日さんが登場だ~!
カメ先生は姿がおもしろくてセリフが頭に入ってこなかったw
慎吾医師はチャラかったw
【5月14日 16時45分~】

今日のベストは“チアリーダー”!
なんで色はグレーにしたんだろうw
いつものピンクの方がチアリーダーっぽいのにね
今日はノリ気じゃないですね
ウンザリな表情w
でも「K・A・S・U・G・A」を本番前に何度も練習してたことを想像すると可愛いですね
若林さんの衣装もかわいい

『ドラマチックフライデー』
タイトルコールが半笑いw
梅宮辰夫さんときたらオードリーですね
どっちかに当たってほしかったな~

『ことわざアレンジ辞典』
若林さんのことわざが銀賞!
最近調子いいねー!
若林さんっぽい作品だね
春日さんのは…先生の「自分のこと書きすぎ」って言ってたのがその通りだ
草彅さんのことわざに春日さん超ウケてたw
草彅ワールドすごいな~

『いいともドラマアカデミー』
草彅さんは先週とは違って素晴らしかった!
ちゃんと役者さんだった
はるな愛さんもあれはあれでOKだよねw
このコーナーの若林さんはつっこみどころ満載!!
“NEW YORK CITY”は笑ったな~!!
「行ってみたいんです」って返しがテキトーなのもいいww
「てめぇぇぇ~~~~~」長いしw
今度は春日さんにも挑戦してほしいなー
無難にこなすんだろうな。真面目だからw
【5月7日 16時45分~】

今日のベストは『母の日ベスト』!
これもいーねー!
「お母さん、春日のここ咲いてますよ」とカーネーションを出すのもいい演出だね
とっちゃんの大好きなマムの…w
今日は若林さんもテンション高めだね

『ドラマチックフライデー』
今日のゲストは魔裟斗さん
「爆笑させる」に若林さんが「俺とお前にはムリだって!」ww
「お前には」じゃなくて、「俺とお前には」無理なんだwww

『ことわざアレンジ辞典』
若林さんが初めて3位内に入った!
こういうの得意そうなのに初めてなんだよね
「ユーモアがない」っていつも言われちゃうから…w
春日さんのはまた趣味が出ちゃってたww
「熟女に留袖」www
母の日の格好をしておいてその発言は…

『いいともドラマアカデミー』
いよいよコーナー化!!やった~
若林さんがメインのはずなのに真ん中に立たされてる感が…w
タモリさんも「なんで真ん中に居るんだよ!?」ってww
お手本のはずの草彅さんには笑いの神が降りてきてたね!!
この後にやるのはきびしい~
若林さんの髪型!!!!
ムエタイの選手wwwww
めっちゃ笑った!!
あんな若林さん初めて見たよ!!!
若林さん、山崎邦正さんみたいだなw
魔裟斗さんに近づかれてめっちゃビビってたww
「きゃ~」って叫びだしそうでしたねあの表情ww
来週も楽しみ!
【4月30日 16時45分~】

今日は『ネコベスト』!
茶トラか~かわいいな~(”春日さんが”じゃなくてw)
後姿がいいねー猫の足跡がかわいい
Mのネコなのね

『ドラマチックフライデー』
名司会・春日、ルーレットを回すのを忘れるw
やけに若林さんがルーレットの前にいるなーと思ってたんだよね
私もなんとも思ってなかったw
「今、回すんですよ」って若林さんうれしそうだな~
今日も春日さん引きがいいね!!
春日さんルーレット回す腕がなかなかですね~

『ことわざアレンジ辞典』
春日さんが銅賞!春日さんこのコーナーうまいよね
しっぽをブンブン振り回して顔真っ赤ってww
「先生このやろー」って小声で怒るの初めて見たw
野際さんに選ばれてキスをねだりにほっぺを出したら久本さんにブタれるw
それすられしそうw
若林さんの「モンスターじゃねぇか」ってつっこみが好きだw
若林さんが信吾くんのことわざに「ギャラ貰えるんだから黙っとけばいんだよ!」って結構大きな声で言ってたから「?」って思ってたら
まさかのドッキリかぶり!!恥ずかしい!

『若林ダメ演技改造計画』
今週も!
刑事ドラマ大丈夫かな~
今日もタモリさんと若林さんのコンビがいいわぁ~
タオリさん若林さんにつっこまれるのはいやなのねw
今日もたどたどしい演技!
「でもぉ~」ってタモリさんの肩に手をwww
なれなれしいww
しかも銃口もタモリさんの方にww
何回やっても毎回違うつっこみどころがあって若林さんっすごいな~w
そして春日さんのにゃんこ刑事が登場!!
あの格好の刑事って新しい!
語尾に「にゃん」ww
当たり前だけど、草彅さんうまいなぁ
にゃんこ刑事が犯人を取り押さえようとしたら反対に殴られた!ww
「にゃん」とか言われれば殴りたくなる気持ちもわかるw
最後は和気あいあいだったねー
若林さんが一人ぼっちな感じになってたw
これ毎週やるといいなー!
コーナー化してほしい!
【4月23日 16時45分~】

最近若林さんの衣装がラフになりましたよね
なんてゆーか…ラフすぎると地味なのが際立つからネクタイとか締めて、衣装っぽい方がいいかなーなんて思うんですけどw

若林さん今日はオリラジさんの小ネタに参加するのをすっかり忘れてましたね
今日の春日さんはスーパーマン!
よくできてるねー
体型もスーパーマンっぽくてみんなからも好評!
勇気を持ってタモリさんのところへよく行った!!
突然のことでタモリさんは無反応だったけどw
絡みづらいの〔K〕なんだね

『ドラマチックフライデー』
今日も若林さんの「ちょっと待って下さいよ~」が出ましたねw
春日さん引きがいい!!!!
3週目にして見事“春日”に当たった!!
このコーナー始まってからはずれなしだね~
春日さん困惑の表情ww
すごい楽しみー!

『ことわざアレンジ辞典』
さっそく春日さんが北斗さんにギブアップさせられたw
泣いちゃったよwあんな格好なのにw
慎吾くんこのコーナーうまいよねー
若林さんはうまそうなのにユーモアがないって感じですねw
どーゆーことなのシャンプー…w
春日さんのことわざはウドさんと意気投合www
2人と一部の人にしかわからないことわざですね
そりゃあ先生に「何考えてるんですか」って呆れられるわな
コーナーの最後にドラマチックなことあったーーーーー!!!
すごいーーー!!
一撃必殺!!!!
何回見てもすごい!!!
綺麗なビンタ!!!
若林さんもつい駆け寄っちゃったよ!!
春日さん…天に召されちゃったのでは?ww

『緊急企画・若林のダメ演技改造計画』
若林さんの為にいいともでコーナーが作られるなんて…!
ちょっとすごいねー
タイトルバックの若林さんの写真なんの写真だろう?
すごいいい笑顔
増刊号でやった企画なのかー
じゃあ知らないはずだー
「あ そ こ の ベ ン チ に 座 ろ う」
一言目からたどたどしい!!www
テイク2はステップ踏んだ!!www
すごいー!!タモリさんがどついたの初めて見た!
爽やかな笑顔を「エヘッ」で表現ww
あ~ほんとすごい若林さん
自覚がないのが更にすごい
めっちゃ笑ったこのコーナー!
最後まで行けなかったねー
春日さんバージョンとかも見たい
時間があれば草彅さんのお手本もあるとよかったね
続きが見たい!
【4月16日 16時45分~】

今日のコスプレはパッと見何か全くわからないね
「お帰りなさいませご主人さ…マ~スガ!」
もう“カスガ”じゃなくなってるしw
それに女の子に向けて言う時は「ご主人様」じゃなく「お嬢様」が正しいですよ

『ドラマチックフライデー』
このコーナー楽しみー!
今日の若林さんのテンションどうしたの?w
早く起きたから変なテンションなの?
こんなばやしさんめったにないね
今日も春日さんナイスルーレット!
今回も引きいいね!

『ことわざアレンジ辞典』
このコーナーも好き!
剛さんが始まって早々に振られちゃいましたねw
『浅尾美和も熱中症』関根さんがものすごくウケてる!
って思ったら若林さんが作った空気に大笑いしてたwwww
私も関根さんにつられてあの空気にめっちゃ笑った!!
『春日もトゥース!を噛む』・・・・
オードリーがアルタで玉突き事故を起こしましたよ~ww
2人揃ってひどいw
北村先生が春日さんをバッサリw
来週からははんにゃだな

『どっちトレイン!?』
タモリさんは若林さんにつっかかるな~
お気に入りなんだな、きっと!
若林さんが滝川クリステルさんに結構強めにぶつかられたww
隣り同士萌えw
【4月9日 16時45分~】

AD隊が踊ってるところ初めて見たー!
TV局ってここまで予算がないものなんだ…
不況ですねー

若林さんめがねだ!
しかも新しいめがねじゃないっ!?
春日さんの今日のベストは“ミツバチ春日”
ベストじゃなくもうコスプレですね
おもしろいからいい!
ちゃんと針までついてて芸が細かい!
このままのコスチュームで中野腐女子スターズに混ざれそうだね

コーナーがほとんど月曜日に行っちゃってねー
番組欄を見たら春日さん司会の新コーナーって書いてあったから楽しみにしてた!
『ドラマチックフライデー』!
始まって見たら緊張するw
春日さんが1人でちゃんとやれるのか心配w
「今のいいともに足りないものは?」
若「はんにゃ!はんにゃ!!」
若林さん…ww
オリラジさんから総攻撃だよww
なかなかおもしろいコーナーだった!!
春日さんが司会だからむちゃぶり感が出るんだよね
引きもよかったんじゃない?
1回目からタモリさんに当たるのは早いし、女性に当たるのもつまらないしね
これは毎週楽しみなコーナーかも♪

あぁ!!春日さん足治ってる!?
今日気付いた!!
先週からもう治ってたのか!
気がつかなかったー!

『どっちトレイン』
アッコさんにあっちゃんが甘えるくだりおもしろい~!
コーナーにならないかと思ったw
終始春日さんが羨ましがってるww
春日さん山手線の長さ「10両くらいで20mあるんじゃないですか?」って言ってたのほぼ正解だったね
なんで知ってるのw

『ことわざアレンジ辞典』
春日さんが金賞!!
「スベった上にノーギャラ」!!
うまい!!春日さんどーしたの!
これは実話ですよね!!
先生が春日さんに冷たいのもいいですねw
若林さんの作品は…ユーモアがないwww
『なりきり川柳』のコーナーが大好きだったからなくなっちゃって悲しいなーなんて思ってたけど、この新コーナーもおもしろい!!

金曜日の新コーナーがどれもおもしろくって安心しましたw
【4月2日 16時45分~】

今日からいいともの放送時間が5分早くなりました。
…どうでもいいですね(笑)

今日の春日さんのベストは『鳩胸ベスト』!
もうベストが脇役状態ですね~
ハトがリアルで結構かわいい。キモカワイイw
「春日のここ鳴いてますよ」ポッポーw
カスカスダンスが鳩仕様になってたw

『なりきり川柳』
1位発表の前に若林さんの肩に春日さんの鳩が!www
こういうオードリー好きだわぁ~
春日さんの川柳が若林さんより上!
客席からの「え~」に鳩も悲しそうw
その後の春日さんが(春日さんの鳩が)可愛かった~
春日×鳩っていいな。アリだなw
慎吾くんとコカドさんのシンクロっぷりがすごかった!
あそこまで被ることってあるんだ

『いいともプレステージ』
今日も若林さんが参加!
タモリさんからはブーイングがw
私的にも若林さんの回答が見たいんだけどなー
でも若林さんのコント大根芝居も見たいw
若林さんのマネージャーは胡散臭すぎるね
少女隊の2人が今日で卒業なのかー寂しいなぁ
春日さんの「はトゥース!」に客席反応なし!!w
反応の薄さにあっちゃんもビックリ
そしてCMあけには練習の成果もあって声が揃ってましたね!
でもなんて言ったのか聞き取れなかったw
なんて言ったの???
CM中の練習風景が見たい!
最近春日さん票取るようになったね

今週も『いとも選手権』ないんだ
来週からほんとにAD隊がやるのかな!?
ガチャピンも来るし月曜日も見なくちゃ!

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]