忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月31日 0時50分~】

『プライベート切り売り映像大賞2』
オードリーとオリラジさんはほんとよく競演するな~
むつみ荘ロケ久しぶり!
わー!素の春日さんだ~
これはラジオパークの前かな~後かな~

これは若林さんがいなくって大丈夫?w
春日さんとはなわさんが2人っきりって初めて見るー
隅々まで見ると想像以上の汚さだな~
鳥肌立つw
はなわさんが出たドラマの台本がなぜ春日さんの元にあるのだw
やっぱり女性モノのパンティーはガキ使で穿いてたのより“パンティー”って感じだったね
レースとかついてたし

はなわさんが熟女を見て「超ババァじゃん」って言ったの笑った!!!
『おかみさん』はあんな本あるんだ~
春日さん堪らないだろうね~

あの赤のチェックのシャツは「起死回生のキャラ」の時に着てたやつだね

これは春日さんの変態の部分がいっぱい見られた映像だったな~
おもしろかった!
PR
【8月22日 16時30分~】

地元の番組欄には春日さんの名前だけが書かれていました
番組でメイン扱いなわけじゃないのにすごいですよね

『演技上手い芸人集合』
ということで春日さんが出演した回でした

東野さんに「大根のにおいがする」と言われてた春日さん
たしかにあの見た目だと出来なさそうな…w

顔だけの演技は中々うまかったんじゃないかなぁと思いました
春日さんって真面目な表情がいいんですよね
「へっ!」みたいな顔をしなければ、あのメンバーの中では断トツで画面に耐えられる顔だと思うんですけど。テクノカットだけどw
でもまさか番長だったとはw
相変わらず脚は大きく開いてますね。座りにくくないのかなぁw

春日クイールは初めて見ました
これがあのボツになった春日さんのピンネタ…
これが12~13分続くのかー。泣ける…の?w
さすが三池監督はよく見てますよね。手のリアルさなんて全く見てなかったです

カンニング竹山さんとのシチュエーションコント即興演技は笑ったなぁ~
今田さんの「(春日)アドリブきかへんw若林呼べ若林!」ってゆーコメントがうれしかったです
若林さんに「アドリブきかねーなぁ!」ってつっこんでほしいですw

次回もオードリーが出るみたいですね。
寝てる春日さんにバケツの水をブッかける若林さんのあの映像がww
わーい楽しみ♪って思ってたら【次回の放送は9月26日】って!
一ヵ月後!!
忘れちゃうじゃない!
【7月11日16時~】

テレ東系が無いので土曜の午後に放送されていますw

新聞の見出しに「オードリー&はんにゃ」と書かれていたので楽しみにしてました。
てゆーかこの番組を見るのは初めてなんでどんな番組か知らなかったのですが。

今売れっ子のオードリー・はんにゃ・フルーツポンチの3組が登場して悩み相談をするという回でした。
オードリー以外の2組はあまり知らないので早送りしてしまいました。すみません。

すごいキャーキャー言われてるなぁ~w

オードリーの過去トークはおもしろいなぁ。
「春日はポンコツだよ」は名言ですねw
若林さんのしゃべりって好きです。話し方も好きです。

「おれ喋ってるからうるせーお前」wwwww
わぁぁ~若林さんの春日さんへの罵声最高なんだけどw
もっと若林さんの黒い部分が目立つといいなー。

2時間で28個のツッコミ間違いwどんだけポンコツw

東野さんの「春日いらんねや」の発言に春日さんマジ焦りw
風当たり強ぇ~w

起死回生のニューキャラ・緑のモヒカンは始めて見た!
でもなんか見たことある気がしたのはまちゃまちゃさんに似てたからかw

今田さんとか東野さんがトークの後に「おもしろいな~」ってぼそっと言うのがなんかうれしかった。

あ柴田さんが出てきたwwww

「ハッ!」「キャ~~」おいおい。

ほっしゃん。さんのヌードルアカデミーは何度見ても素晴らしいですね。
ほんとに名人芸だw
うどんVS春日ww
てっきり若林さんもチャレンジするのかと思った。
最後にちゃんと落ちていたのでおもしろかったです。

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]