忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6月5日 19時~】

今日は田中さんも一緒だー

若林さんがアサリを見つけ、対抗して春日さんはカニを見つけ。
カメラさんに来てほしいからカニ探してるんだなw

立ち入り禁止区域に若林さんだけ入れる許可の腕章がない…
やっぱり華がない…からなのかなぁw
若林さんはAD扱いだね
田中さん口きいてくれなかったしw

この日のロケも雨だったなぁ
PR
【6月3日 21時~】

「開けゴマ」のVTR振りみんなやるのかな~♪
南原さんと高田純次さんのコンビおもしろいな~w

アメフトのボールの中に何が詰まってるのかも見てみたかったなー

「1泊100万円のホテルに泊まったら?」
春「石鹸とか持って帰る」www
内村さん「引っ越せ!」ww

春日さんにV振りきた!
カメラに近づくと江頭さんみたいだなw

230年前の梅干しを春日さんが試食!
木の破片味ww
みんな試食しても感想が「木の破片」だったから春日さんが的確なコメントだったんだね
めずらしい!
木の破片…食べてみたいかもw

オードリーのカバンの中身ってやった??
後半倍速で見てたから飛ばしちゃったのかな?と思って何回か見てみたけど見つけられなかった
見逃しただけ?
やったの??
【5月31日 8時30分~】

オードリーの名前があって??って思ってたら原口さんがゲストだったのね
『はなまるカフェ』
夫婦で来たっ!

キャー!!
ビックスモールンとオードリーが一緒に居るよ!!!!
すごい!
「9コ下のメグ姉さん」ww
春日さんの8・2分けがゆるいね!!
だから昔の春日さんっぽい感じ!

春日さんあとでぶっとばされるな…w
【5月23日19時57分~】

これはつい昨日ANNで話してた築地ロケのやつだね
こんなにギリギリに収録してるの!?
撮って出しってやつだね

みんな若林さんが築地出身って言ったらすごい驚いてたねー
築地出身ってイメージ全くないもんね
私も忘れてたけどさw

2人で食べ歩く番組っていいなー

珍しく春日さんの方が若い女の子に好かれてた!
今みんな若林さんを選ぶのにね
若林さん、地元のはずなのに…w

あそこまで若林さんが築地出身ってこと知られてないのは怪しいな…
疑惑が…w

なんで春日さんにクイズを任せちゃったかな~
若林さんだったらもっとどうにかなってたのにな~
春日さんの新たなキャラが出来たけどw
【5月21日 19時~】

この番組は普通におもしろくて好き!
毎週見てます

かんぽの宿で春日さんは他の人と見る場所が違ってたw
素敵な熟女にしか目がいってなかったのねw
【5月20日 21時~】

若林さんの衣装がかわいいですねー!

有吉さんと内村さんのコンビって好きだな~

ここのラ-メン屋さんを見ると春日さんが骨折してたことを思い出します
(行列のロケ…)

若林さん、春日さんのベストの辞め時で悩んでたんだー
「今週一杯で終われ」ww
内村さん適当!!www

春日さんはなんで結婚式のコメントで悩んでるの?ww
悩むところはそこじゃあない気がするんですけど!

身体の鍛え方を内村さんに相談するのも間違ってるでしょ!
高級ラーメン屋さんで半裸になってるしw

有吉さんの「ヨゴレじゃねーかただの!!!」は笑った!!
大丈夫、若林さんは春日さんのことを見捨てたりしないから

内村さんは必ず若林さんに払わせるのもおもしろかったな~
一番ひどい答えだったのにねw
「若林」って言いたいのかな
若林さんすっかりいじられキャラだね

内村さん「満腹」で2軒でロケ終了。
若林さんのあの表情を見ると、ほんとにいきなり終わっちゃった感じだねw
内村さん自由!!
【5月16日 19時56分~】

若林さんの天の声も春日さんと綾部さんのコンビも好き!

『新参者』のロケ現場にはいつ行くのかな~?
【5月16日 19時~】

若林さん衣装が可愛いですねー

春日さんの回答にさんまさんが「えっ?」と聞こえなかったふりをするのが毎回楽しみだったりしますw
聞こえなかった「え?」じゃないですよ~

若林さんの振られた時の話が切ない!
「包容力がない」、「気分が落ち込む」
わかるな~w

今日は春日さんの新キャラ・あらすじマンが登場しましたね!
絶対弱い!w
【5月15日 19時~】

この番組初めて見るよー

オードリーはスタジオにいるのかと思ったらロケだった
スタジオにいるよりもロケの方が好きだなー!

「叩くんじゃあないよ上野で!」久しぶりに聞いたー!
しかも若林さん無言のつっこみw

国立化学博物館はGWに東京に行った時に横通ったなー
子供たちですごい行列だった!

春日さんがサトミツボーイに自慢の電話ww
それだけでおもしろいww
説明超下手だし!

春「ネロとかじゃない?」
人間の方?ww
春日さんの天然ボケ発言ってめずらしい!

クマと並んだ春日さんは華奢だったw
あの中に入っていいなんてすごいね!!
若林さん、クマのはく製の手掴んでませんか?w

再びサトミツボーイに自慢の電話
ゴールデンってわかったらテンション上がったねw
若林さんもだれかに自慢の電話してほしかったなー
…ジョーとか…w

若林さん、科学くんに人見知ってましたねw
【5月4日 19時56分~】

なんでオードリーがしょうこおねえさんのゲストの時に呼ばれるのかな??と不思議だったのですが『オードリー大図鑑』をやってくれるんですねー!!
しかももう収録済み!
うれしすぎるー♪♪
ほんとに楽しみだ!

オープニングの春日さんはみたらし団子の匂いw
説明がたどたどしいよ!

しょうこおねえさんの絵すごいな~
あんな天然の人って久しぶり!
超おもしろかった!

春日さん、しょうこおねえさんのトトロのモノマネがツボww
あんなに笑ってる春日さんってはじめて見たかも!
ニヤニヤしっぱなし!

三村さん、春日さんに絡みたがるね!
ことあるごとに「春日!」ってゆーし
うれしいねー
春日さんはたいした返しはできないですけどw

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]