忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3月24日 17時~】

すごい盛り上げてくれてる!ありがたい!
「お笑い界のスター!」とかw
今こんな風に言ってくれるMCってあまりいないよね
去年はたくさんいたけどね

みんなのアバターを紹介する時に春日さんのアバターを
「脚が丈夫な頃の春日」っていったのがめっちゃ笑ったwww

パソコンが出てきたら若林さんほとんど隠れちゃったよ
顔半分しか映ってないw

実際に『キミフジ』をやってみるのもおもしろかった
軽部さんが偉そうな口調で話しかけるのがw
「おはよう」の後すぐにデートに誘って「仕事してください」って怒られてるしw

「また出してください」って言ってたけど本当に出てほしいなー
あっとゆー間に終わっちゃったからさ
4人がほのぼのしててよかった
PR
【3月15日 13時】

『キミとフジテレビ』『キミフジ』
なんだなんだ???
重苦しい雰囲気だぞ
なにが始まるんだろう???

オンラインゲーム??
フジテレビ局長さんが挨拶に出てきたぞ
見たことある方だなー

おー!
オードリーが出てきた
春日さん「ちょっと待ちたまえよ!」のセリフが緊張してましたねw
若林さんのスーツ姿久しぶり!
しかも髪切ったねー

なんかオードリーがふわふわした感じでいいですねw
呼ばれた側のオードリーを軽部アナと高島アナが2人を邪険に扱う感じもいいw
なんで呼ばれたのかな??

と思っていたらオードリーの2人が『(初代)キミフジ大使』に任命!
そーゆーことかー!
アメフトの次はキミフジの大使だね~
今年は大使づいてるオードリーw

ゲームの中で友達を50人づつ、2人合わせて100人作れ!との命令が!
若林さんの「無理でしょ~。人生でも50人いないのに」に対して
局長さんが「リアルなとこでは出来なくてもゲームの中ならできるでしょ」とバッサリwww
若林さんちょっと傷ついちゃったよw
高島アナも「実際に芸能人の方でお友達はいらっしゃるんですか?」
って丁寧な口調で失礼な質問をw
50人集められなかったら即「クビですよ」ww
なにこのオードリーの扱われ方!
おもしろすぎるんですけど!

地上派で放送される『オードリーのキミとも100人できるかな?(仮)』は見れないのかー!
残念!
どうにかCSでも放送してくれないかなー

オードリーのアバター似てた!
テクノカットとかピンクのベストは春日さんの為に作ったのかな?
若林さんも似てる
腹黒さはなくてさわやかな好青年って感じw

『ネプリーグ』の説明の時に気の利いたコメントをした若林さんに対して春日さんが「いいコメント」って本番中に褒めないで下さいw

アイドリング!!!の登場に春日さんが「オードリー1号の春日です」ってボケた!
こんなボケもするんですね~
春日さんが勝負をするのは珍しいw

質疑応答を丸ごと見るのは初めてだな~
マルチシアターの魔物が春日さんにとり憑く時間がきましたねw
春日さんの発言、ハラハラするよ!
若林さんもアイドリング!!!のコたちにちょっと引かれてたしねw

オードリーの最後のあいさつおもしろかった
春日さんの実力の低さが露呈されましたねw
若林さんもはんにゃの川島さん以外に芸能人の友達ができるといいですね
【CS リピート放送】

AKB48との合コン企画後半!

後半は合コンゲーム。
CinDyの罰ゲームをCinDyからのご指名で春日さんも一緒にやってあげることに
いつの間にかニックネームが“みじんこ”になってるw
春日さんがアイドルとネタ打ちをする姿がよかった!
ちゃんと春日さんが引っぱってあげてて。
CinDyと一緒に鬼瓦!(シーン)
まだ完成形ではない鬼瓦だったw

男性陣が席を外し、女子だけになり誰がいいかのぶっちゃけ話
めーたんはやっぱり春日さん推しだった!
ノロカヨは生理的に春日さんは無理な様子w
でもそんな春日さんを「すごい優しかったよ」とフォローしてあげるCinDyいい子!
その後は春日さんの髪のことで話が弾む
「頭濡れてる」とか「カツラでしょ」「違うよ地毛でしょ」とかおもしろいな~w

王様ゲームでの春日さんは引きがよかった!

私は断トツでCinDyが好きですw
去年の『ネ申テレビ』でCinDyが思い出の残ってる企画が「春日さんとの合コン」って言ってたのでこの企画に春日さんが出てたってことを知りました。
ブレイク前のオードリーを見るのって楽しいです
【CS リピート放送】

やっと放送にたどり着けた!
これは当時AKB目当てで見てたんだけど、まさか春日さんが出ているとは思わなかった!
当時は全くオードリーのことを知らなかったし。
やっとリピート放送をしてくれました
ありがたし

当時は合コン企画ってことで早送りしながら見たんですけどw今回はちゃんと見ました。
AKBのメンバーもだいぶ変わってますね
今はみんなSDNに行っちゃったんじゃないかなー?
(ちょっとAKBにも詳しいw)

原口さんが合コンに参加しないAKBのメンバーとモニタリング。
AKBと合コンする男性メンバーはケイダッシュの芸人5人w
私はあまりオードリー以外のケイダッシュの芸人さんに詳しくないのですが、このメンバーは春日さんのブログやそらみなで名前を聞いた事がある方々でした
(サトミツと浜谷サンはおなじみ)

春日さんの合コン風景を見れるなんて!
普段もあんな感じなのかな?
でも今は“オードリー・春日俊彰”ってみんな知ってるから違うかな

うわ~すごい合コンノリw
春日さん合コンでもピンクベスト!
プライベートじゃなく仕事だから?

のぞフィスにつけられたニックネームが“びっしりんこ”w
ゆうこりん?w
ぴっしり度は今より低いけどね

AKBのメンバーに「“オードリーか~すが”をびっしりんこバージョンでやったらどうなるんですか?」とムチャブリをされる春日さん
AKBがムチャブリをされる方の番組なのに逆に春日さんがムチャブリをされるってゆーw
やったらやったでキモイ扱いwドMな春日さんにしてみればたまりませんね
でも(当時)AKB最年長め~たんからは「かわいい」と好印象。なんでw

佐藤さんの目立たなさ加減はすごいですねw
続きが楽しみ
【11月1日0時10分~】

ずっと見たかったんです~
スカパーで放送されたのを見ました
前スカパーで放送されたのを見た時、ファーストシーズンのだったみたいでオードリーが出なくて「あれっ?」ってなりました

アジアX国の王・ガスハw
無駄にいい声だな~
春日さんにぴったりなキャラでしたね
若林さんは役でも地味だったな~

春日さん「彼らは日本の狩人ですか?」のセリフが噛みかけだったww

藤木さんが春日さんがセリフを言ってる時、半笑いな顔なのが気になった
笑っちゃう気持ちはわかる!
私もニヤニヤしながら見てましたw

ガスハがまさか整形であの顔にしてたんだ
わざわざあの顔にw
どういうオチなのかと思ったらそうゆーことだったのか

最後の「ガストに寄って帰るぞ」ってゆーのがww
「父さんそれはガスハだけにってこと…」www
最後はアドリブだったんだよね?

なかなかおもしろかった!
オードリーが親子ってゆー設定なのがよかったな~
またこういうコントチックな自由にやれるドラマにでてほしい
だらだらとスカパーを見ていたら『散在異色'09秋』のインタビューがはいった!
ライブ当日の本番直前のインタビューでした

6人中4人がめがねって…w

若林さんの目立たなさぶりが…w
今大人気(?)のオードリーだからといって特別扱いをしないのが逆にうれしかったです

山ちゃんとの漫才!
若林さんの立ち位置が右側なのは初めて見た!!
おもしろそう!!

まったりしてていいわ~このメンバー
ガツガツしてないしギスギスしてないのがいい

若林さんも「持ち前の明るさとテンションの高さでがんばる」と言っていたしw、オンエアがほんとに楽しみです!
ノーカットくらいの勢いで放送してほしい!
欲を言えば春のもリピート放送してほしい…!

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]