忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【12月20日 18時30分~】

オードリーは出場していないですが感想を。

はじめの2001年~2008年を振り返る映像で、去年の敗者復活発表の「オードリー」って呼ばれた時、ナイツの塙さんが舞台袖でその模様を見ていて「よしっ!」って感じで拍手をしたのがいい映像だったなぁ~
ほんとナイツとオードリーはいい関係だなぁ

私は今年もナイツ推しでした。
(去年もw)

敗者復活の大井競馬場の風景は去年はここにオードリーがいたのかと思うと今見てもグッっときますねー
うちわ持ってるワーキャーファンはどうにかしてほしいですね
今年もダブルネームが目立ってましたねw
キングコングさんがジョーさんに振ってくれた!ありがたい!
敗者復活の発表の時は鳥肌が立った~
「NON STYLE」って発表された時は泣けました!!
M-1のステージに戻ってこれておめでとう

印象に残っているコンビだけ感想を。
ナイツは1番目は不利かなー?って思ってたけど全くそんな事なかった。やっぱりおもしろかった!!
ボケの多さが他にないですよね
おもしろいな~

東京ダイナマイトの「若林さん」に反応してしまったw

笑い飯のネタは神でしょう!!!!
『鳥人』って何!!
その発想力がすごい!!!
まさか紳助さんが100点をつけるなんて!!!
おもしろかったわ~

ハライチは初めて見ました
M-1慣れとゆーかステージ慣れしてない感じがしました
「カモシカにベッド」が好きでしたw
でも「笑い飯さんが優勝なんで」とか言うのはよくないと思う。

パンクブーブーは9年間ずっとだめだったってことでオードリーと重ねてしまいました
初めて見たけどおもしろかった!
全く知らないコンビの漫才の方が先入観なくまっさらな気持ちで見れるからいいですね

NON STYLEのネタ前に過去の敗者復活の映像が!
オードリーの映像の後とか、エントリーナンバーの札をつけてネタをするNON STYLEの姿が不思議な感じでした
おもしろかったなー
今田さんの「原田さんが来年忘れ物を取りに来る」って言ったのがめっちゃウケた!!
上沼さんの「あなた達はフリートークが駄目!」発言から審査員はオードリーの話題に!
「去年あと一歩のところでオードリーに負けた」とか「記録的にはオードリーにしとけ」とかスタジオがめちゃめちゃ盛り上がりましたね~
うれしいなー
オードリーのM-1での影響力ってゆーか印象ってすごかったんだなーと改めて思いました
NON STYLEが決勝に残って「おぉーやったじゃん!」って思ったけど、ナイツが最終決戦に残れないと思うと悔しいですね

最終決戦。
NON STYLEはしっかり1本目と繋がってるネタできましたね
パンクブーブーは後半にいくにつれどんどん盛り上がっていきましたねー!
壁に手をつくの笑ったな~
大オチもちゃんとおもしろかった!
笑い飯は見た事があるネタだった。笑い飯って独特だよね~
おもしろかったけど1本目がおもしろすぎたんだよね

パンクブーブーの優勝には納得です!
審査員満場一致!
苦節9年!
2度目の完全制覇おめでとーーー!!!

M-1でオードリーが見たいです
PR
M-1グランプリ 直前スペシャル【12月19日 0時45分~】

M-1の頃はファンじゃなく、だいぶあとにオードリーファンになった人にしてみれば(そうじゃない人もですね)ほんといい番組だった!
なぜこの番組がオードリーのHPテレビ出演予定のところに載ってなかったんだろう!?
こんな見逃しちゃいけない番組が!!

いきなりオードリーからスタートでしたね
オードリーの今までのM-1出演時の映像が…!
春日さんばかり取り上げられてましたが、若林さんの変わりようも見てておもしろかった
小杉さんがいい反応~!w
2005年は今のオードリーに近くなってますね
春日さんが長袖のピンクセーター!!ww
若林さんは眼鏡で今と近いけど、オドリー・ヘップバーンのTシャツ着てるw
恥ずかしいw
若林さんが春日さんを思いっきり殴ってネタが終わりってすごいな
若林さんの性格が出てますねw
去年の映像は若林さんがまるくなって、春日さんが一気に気持ち悪くなりましたねw
小杉さんが春日さんが年々喋らなくなってるって鋭い指摘…!

去年の敗者復活の映像!
今見てもうれしくて泣けるわー
ダブルネームのジョーさんがすごい喜んでるのが見切れてるから、それを見ると更に泣ける!
タクシーでの移動の映像が残ってるなんてー!
すごい!パニクってる!!
春日さんがふわふわしてる!若林さんも嬉しそうだな~
原田さんがウケてくれた映像まで残ってたとは!!
原田さん~!ww

これは貴重な映像ばかりの番組でしたー
おもしろかったな~

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]