忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4月16日 15時~】

『ステップ10』
とうとう最終回か~
この日が来てほしくなかったよ…

『田原俊彦の笑い方』「へっ!」www
「好きな人は好き」って若林先生は大好きみたいですねw
てゆーか、最終回にもう「春日さん」って言っちゃってるのね

眼鏡のあんなれいなかわいい~

最後の『イングリッシュゼミナール』がチャドでいいんでしょうか
校長と握手で「日米・・・・・」米??豪?w
握手したまま固まっちゃったよw
その後なにも起きなくてさすがの校長も若林先生に助け舟をw
最後の授業とは思えない!
それが『ベーシック10』クオリティなのですね!w

『数学ゼミナール』
最後は真面目な授業だった
と、思ったら新キャラクター・おばあちゃん登場!(ひねりなしw)
校長がおばあちゃんの登場にときめいてますw

センディングにもおばあちゃんがw
まさかの校長の告白で最終回!!
最後に急展開だw
ほんとにこれで終わりなのね
さみしい…
きっとまた『シーズン3』もあるはずだから、その時までしばしのお別れ。
『シーズン3』はおばあちゃんもレギュラーになってるんだろうなw
PR
【4月15日 15時~】

『ステップ9』
「ハロージャパンってなんだよ」はスルーしないで必ず毎回つっこむんですね
ちゃ~んとつっこんで♪w
週刊誌に撮られた話懐かしいねー!
そんなこともあったあった!

『イングリッシュゼミナール』
チャレベーの手がーーー!
スポッって手袋wを外しちゃったよ!!
ちゃんとした男の人の手が出てきちゃった!
チャレベーが作った英文うまかったな~
“s”を付けるだけであんなに意味が変わるんだね
「振り返れば春日がいる!」

『数学ゼミナール』
『平方根劇場』最高!!
校長の演技がなかなかですね~「わい」ってw
若林先生が笑いをこらえるのに必死ですw
最後は「ぎゃふん!」若林先生だけのけ者ですねw
またやってほしいな~劇団春日!
【4月14日 15時~】

『ステップ8』
あと3回か~あっとゆー間だなぁ

「どっちが好き?」あんなれいなかわいいな~
春日校長が春日俊彰になってましたねw
「あんなちゃんとれいなちゃんはー」ってもう言い方が校長じゃないw

『イングリッシュゼミナール』
チャレベーの比較の文が正に今年のオードリーをあらわしてる感じですね
「春日のピークは去年で終わってますから」そうだねw
「チャレベーをフライパンにします」笑ったー!

「お持ち帰りで。あなたを」wwww
講師の先生をナンパしないで下さい

春日校長がいつもと一ヶ所だけ違うところがあるって真っ先に「左足?」って思った
今日もちゃんとピンクの靴下履いてますね

『数学ゼミナール』
新しいキャラが出てきたよ
しかも「こんなところ来とうはなかった」って言わされてるww
NHKでもこんなパロディやったりするんだ
【4月13日 15時~】

『ステップ7』にもなるとこの画質にも慣れてきました

今日のテーマは「いつ?どこで?」
校長の言い方がいいw
チャレベーは中の人は横浜で声の人は西日暮里なんだwww
とうとう言っちゃったよ「中の人」って!
みんなで寄ってたかって中の人を見ようと…!
峯村さんが見えてましたねw
そういえばシーズン1でも中の人が見えた時あったな

「あらいぐまラスカルみたいでかわいい」は校長のアドリブなの?
台本なの?
どっちか気になるw

「春日を下から支えるでオードリー」
若林先生いい漢字考えますね~
これほんとにいいかも!
「スーパー春日」とか「ハイパー春日」とかあほなこと言っててもさようならする時はやっぱり丁寧な校長w

『数学ゼミナール』
今日もいいコンビの教授と小百合アシスタント。
きっと教授が尻に敷かれてるんだなw
今日の授業も解りやすかった!
一次関数ってこういうことなのか~

「人生の相方はたった一人に決めてますから…な、チャレベー」
チャレベーかいーッ!ww
「オイルをガブ飲みしたい」はちょっと意味がわかりませんけどw
【4月12日 15時~】

『ステップ6』
「するの?しないの?」春日校長の言い方がやだ~w
チャレベー、ナイスな質問!

チャド先生と春日校長のジョーク対決すごかったな~
若林先生が止めに入らなかったら大事故になるところだった!
すでに事故は起きてるけどw

春日校長もキムタクくんみたいに短縮形で呼ばれたい→「カストシ」ww
スッカスカw中身スッカスカw
蒼姉妹に「このカスッ!」って言われて喜ぶ校長…
どんな学校なの!通いたい!

あんなれいなが『ベーシック10』初スベリ!
スベっても可愛いな!蒼姉妹は!

『数学ゼミナール』
「春日がが喋れば喋るほど冷や汗が出てくる」
ものすごくわかりやすい比例の例でしたw
【4月9日 15時~】

『ステップ5』
チャレベー春日校長の髪型を批判して退学処分にw
「ブランコに変えます」って何?
若林先生も「ゴー!スパーボウル!」って何?w
今日はつっこみがすごくいい音がするね

なんで国語の回は春日校長はデジタル・アナログにこだわってるんだろうw
「 ウ ィ 」新しい「ウィ」の使い方!
“はっきり言う”w

国語ゼミナールで春日校長の大きく広げた脚を邪魔がる若林先生w
必死だ!
授業どころじゃなくなってるね
春「そばを食べよう!」
若「脚を閉じろ!!」
ここすごい好き!!

『数学ゼミナール』
今日の教授の授業は熱かった!
春日校長110円しか払ってないって…
校長なのに…
連立方程式はもうついていけなくなりましたw

『今日のポイント』
「片方かを先に消せ」
これは話題がそっちの方向に行くかな~って思ったらやっぱりそうだったw
シリアスな問題にねw
春「消えるのは…春日だッ!!」(満面の笑みw)
若林先生の「がんばれよ…」が本気っぽく聞こえた
最後にチャレベーが「両方とも消えるかもしんない…」って言ったよ
いいね!(笑)
【4月8日 15時~】

『ステップ4』
ビックリした!!!
人体模型がチャドになってた!!
あそこにいる人体模型がシーズン1の時、若林先生と間違われてたなーっていつも思ってたからほんとにビックリした!
喋ると全然怖くないw
絡むと面倒そうw
つっこみ甲斐はありそう

今回はきょもと虎南ちゃんが来た
春日校長のメール…最後まで聞きたかったw

楽しみな『数学ゼミナール』♪
大和教授とアシスタントの小百合ちゃんの関係性がすきです

『x=ほにゃらら』
春日校長は「ぽにゅぽにゅ」の方が好き…
ぽにゅぽにゅって擬音初めて聞いたw
春「ぶるんぶるんも好きだな」
若「もうちょっと頭使って喋れお前」
本気のトーンのつっこみだったww
【4月7日 15時~】

『ステップ3』
「昨日何食べた?」
チャレベーは「オイルです」ってそこはちゃんとロボットってとこ守るんだね
春日校長も「TV局からもらった弁当」ってリアルな回答!

『イングリッシュゼミナール』
アンドリューとクラウディアの関係が怪しい!
深く掘り下げたいですね~
なんか出てきそう!

センター分けの春日校長見てみたい!
…どっちでもいーけどw

「地デジ化は進んでますか?」進んでまーす!w
次遅刻したらチャレベーの中の人の本名が聞けるんだ!
中に人が入ってたのか~

若林先生が狭そう
春日校長のこだわりでイスにまっすぐに座れないw

春日校長があんなれいなをウィキペディアで調べたんだ~
きもいーww
勉強熱心で生徒思い!さすが校長!
若林先生はダメなO型、春日校長もダメな方のB型
今までオードリーの血液型って気にした事なかったな~

大和教授のコーナーが毎日ほんとに楽しみだ
アシスタントの小百合ちゃんと大和教授のコンビがいい!
若林先生がニコニコしながら教授の授業を聞いてるのもいい!

シーズン2は春日校長がチャレベーに冷たいですね
「人間じゃなく、ロボットだから…」強調www
【4月6日 15時~】

今日も画質が荒いな~

『ステップ2』
春日さんが若林さんを「難しい人だから」って言った!
そうだよね~若林さんは難しい人だ!
春日さんは単純だけどわからない人だなぁ

春日校長がチャレベーに「スクラップにしてやろうか」ww
生徒を脅す校長w
今日はチャレベーに厳しいですねー
春日校長の一番お気に入りの生徒はチャレベーかと思ってたよ

国語の春日校長は変なテンションだw
カンペ読みすぎ、めっちゃ笑った!!!

きゃんちとまりるちゃんが来たー!
おたくな2人に恋の話を習うのは違う気もするけどw
授業中に春日校長がれいなを襲おうとした!
なんて校長!
若林先生の黙らせ方がすごい好きだw
学生のノリだな~オードリー!最高ww

春日校長はあんなれいな~55、56までセーフなんだ
ただの女好きw
「教育テレビに出ちゃってすいません」ほんとにねw

大和教授のコーナーきたっ!
失恋すると「過呼吸になっちゃう」若林先生はねw
「失恋(-)×大雨(-)」ってこれどっちも若林先生のことじゃ?
マイナスとマイナスのコンビ・オードリー!
だから今プラスになってるんだ!
すごいなー大和教授の授業はほんと勉強になる!

若林先生の口から「楽観的になりましょう」って言葉が出るなんて
自分にそう言い聞かせないとねw
【4月5日 15時~】

いよいよ放送が始まりましたー!
今年もまたやるなんて本当にうれしいです!!
ベーシック学園大好き!

なんか画質が荒いなー…
先週のシーズン1はちゃんとしてたんだけどなー

『ステップ1』
あんなれいなチャレベー!また一緒だねー!
あんなれいながキレイなお姉さんになってる!
相変わらず可愛い双子だなぁ~
チャレベーはお変わりなく…w
校長足怪我してますか?w
若林先生も転勤することなく居てくれたんですね!

校長“天狗”を認めたw
認める非とっているんだ

おぉ!
シーズン2はオードリーの出番が増えた!
やったー!
最初と最後だけじゃなくもっと出てほしいと思ってたんだよね
うれしー
春日先生のジェスチャーきもい~w
若い女性じゃなくてふくよかな熟女だったww
教育テレビでいいのかなこの発言はw

『今日の金言』はなくなったんだね
それはちょとさみしいかも。
前よりちゃんと勉強っぽくなったねw
久しぶりに「うまし」聞いた~!
「もっとうまし」言って!

春日さんが若林さんの肩に手を乗せるのって珍しいな
振り払われたりしたのかなw
なにげにジャージの下の衣裳が可愛い若林先生。
スニーカーだし!

オードリーが机を並べてるのって萌えるw
みんなで“若林”を書くはずが本人以外は“春日”w
若林先生の書く“若林”はしゃしゃり出てる感じになってましたねw
國重先生の説明が解りやすかったなぁ
“若”の書き順は私も間違ってました
勉強になるな~

振り払われたりしないのかな~って書いたら
エンディングで振り払われてたw
やっぱりそうだよね

シーズン2は蒼姉妹の衣裳もパターンが増えたね
衣裳可愛い!

春日校長の骨折にも触れるのね
粗相をしちゃったのかぁw

大和教授出た!
しかもオードリーと一緒に!!
若林先生の危ない数学力w
間違わなくってよかったねw
ピザでの説明解りやすかったな~

最後にチャレベーがとんでもない事を言ったね!!
「BLですよ」!!?
若林先生はちゃんと意味が解るんですねww
いいのかな教育テレビで…w
おもしろいからいいのか!
…いいのか??w

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]