忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6月4日 21時~】

このメンバーの中にオードリーが呼ばれるのが不思議!
でもたけしさんの番組に呼ばれるのはうれしいなー

「若林さんは「ごく普通」
軽く傷ついちゃったw
たけしさん若林さんが演技が下手なことどーして知ってるんだろ~
PR
【6月2日 19時~】

春日さん『砂の間』初挑戦だね
春日さんが謝った!すぐ謝った!!
管理人さんもびっくりw
管理人さんと春日さんのコンビもおもしろいなー

今日は沈むのが速いと思った!
いつも1問目でこんなに沈むっけ??って思った
春日さんが無駄に動くから~

「はからっ…れたくない」www
やっぱり噛む春日さんはいいな~

『水の間』ついにきた!
脚が良くなったら春日さんに…と思ってたら若林さんが挑戦!
大丈夫かな~人見知り…w
「計算できますか?」って言われてる
はしゃいでる若林さんに春日さんもびっくりw
確かにいつもと違うね若林さん
潜るところ男らしかったねー!
躊躇なく潜ったもんね
すごいね!!木村ちゃん大活躍!!!
まさかクリアできるとは思わなかった~
若林さんコンビを組んだ相手がよかったねw

おもしろかったなー!
無理だけど『水の間』とか2人でやるやつにオードリー2人でチャレンジしてほしいなー!
ケンカしながら力を合わせるオードリーが見てみたい
【5月30日 22時56分~】

有吉さんに優勝してほしいな~

春日さんが隣の小島さんと仲良し!

道着に囲まれてる若林さん
ちょうど真ん中にいるからなんで1人だけスーツなのかw
【5月30日 21時~】

1年後はきっと仕事が無いからトライアスロンやるといーねw
ギャランティーが弾むとほんとにやりそう!
1年半後、春日さんにフューチャーはないからw
バイトが忙しいかもしれないからね
若林さんからガッツリ5万円w

香取さんの「見栄晴」のくだりがおもしろかった!

22才の頃の写真は若林さんは今と変わらないなー

今『M-1グランプリ』の話が聞けると思ってなかったからうれしかったなー
感動的な恩人TVRにちゃんとオチがついてたねw
そう言えばNON STYLEに入れてたっけww

“審査員が審査されてる”って、あぁそうかーって思った
自分のお笑いの感覚がボケてないか、審査員も大変なんだなぁ
2010は見栄晴が審査員に来るかもww
【5月30日 17時30分~】

“歴史的な番組”ってこれかー!
ラジオパークの合間に収録した時のですね

もう、スーツの若林さんも、ゆっくり出てくる春日さんも久しぶりだw

「左の足首をトゥース」www
春日さんやっと喋り出した!
今日は長かったなー!

「春日がいないと若林はTVに出られない」で会場から拍手がw

おでこが赤くなってる春日さんも、「ウィ」ってゆー春日さんも久しぶり!!
ボビーのものまねも初めて見た!

あ~おもしろかったなー!

あの下ネタのくだりはカットされてましたねw
頭をかかえられたあのくだり!w

最後の「バァイ!」でも笑いが起こったのにはおどろきました
【5月23日22時56分~】

道着の春日さんとスーツの若林さんが並んでるのはなんか変な感じw

オードリーの2人がよく映りますねー
負けちゃったけど、2人とも笑顔で楽しそう
【5月22日 19時58分~】

VTRを見てる時の若林さんの表情が気を抜いててすごい顔になってましたねw

春日さんの校長の似顔絵ひどいですね~
まさか春日さんが描いたとは思わなかった

春日さんがIZAMさんと同類ぶった!
春日さんはかっこいい一匹狼の方じゃなくて、ゴミをあさる方ですw
【5月16日 22時55分~】

『叩いてかぶってジャンケンポン』
階段を上ったり下りたりしてる春日さんが新鮮に感じました!!
脚ももうすっかり良くなったんですねー

客席に若林さんが!
相方が心配で来たのはオードリーだけか…w
付き添いがいるw
若林さんは「僕に…」って何を言おうとしたのかな

春日さんの立ち位置が浜田さんの隣りだったのがなんかうれしかったり。

春日さんの対戦相手はサバンナの八木さん!
くじ引きの時からグダグダっぽかったし…
同じにおいがするw

春日さんが女性ものの下着を身につけていることがこんな公の場で知られてしまった!!
しかも穿いてる姿まで見せるとは!
私も思ってるのとは違ったけど、これは見せれる用の女性もののパンティですね
ほんとはもっと本格的なやつを穿いてるんだよね?

試合は押されっぱなしでしたね~
残念だった!
【5月14日 19時56分~】

『高くても美味しい野菜』
フルーティートマトを春日さんが試食!
今日も「うまし」はなかったか~
コメントは真面目だったねw

今年は「うまし」を言わないようにしたのって春日さんが決めたのかな?
それとも若林さんがやめろって言ったのかな?
【5月10日 19時58分~】

久しぶりだな~
今日はアッキーナもいるね!
どきどき

春日さんがまだ骨折中の時のだ
結構前だねー
若林さんが春日さんの代わりにたけしさんの相手を!
ヒヤヒヤしちゃいましたw
若林さんもヒヤヒヤしてたと思いますけどw
たけしさんとちょこっとだけどコントっぽいことができてうれしかっただろうなぁ

まさかアッキーナにもたらいを落とすとは!
いくらかわいいたらいでも痛そうだった~

いまだに春日さんとアッキーナが並んでる姿にどきどきしちゃったりしますw

若林さんがサイクルフォークリフトで春日さんをひな壇まで運ぶ!
「かすがぁ~」って台詞が相変わらずの棒読みですねw
向き向き!w
タカさんと向かい合わせだしww
超近いw
コンビ同士で向き合って座るハメになるしww
春日さんのソックスが“PUMA”の偽モノの“UMA”だったw

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]