忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月23日14時~】

これはいつのなのかな!?
番組欄にオードリーの名前があってびっくりしたんだけど
首都圏でいつ放送になったやつなんだろう!?

『オードリー春日の引退セレモニー』
トップバッターで登場!
いきなりでまたびっくり!
春日さん、より、気持ち悪くなったな~(褒め言葉)
めっちゃおもしろかった!!!
オードリーの漫才ってやっぱりおもしろいな~
初めて見るネタだったよー
最近になってようやく漫才口調を覚えたのか~w
痴漢で引退ってきっと熟女に痴漢しちゃったんだな
このネタ、長いバージョンが見たい!!

どうやら2月20日放送のやつみたいです
まさか…3ヶ月も放送が遅れていたなんて…
せいぜい1ヶ月くらいかと思ってたのに
まだ骨折前の春日さんだったのか
PR
【5月15日 15時5分~】

オードリーはどこででるのかな~と不思議に思ってました

『結婚式のお祝いコメントVTR』
オードリーのお祝いVTRはみんなから褒められてましたねー!
去年の2月ってことで忙しくなり始めた頃かな?
まだ全開でやってるって感じだったw
春日さんの「トゥース!」も「ヘッ!」も全力でやってたw
ちゃんと漫才風のVTRになってるから楽しめました

こんなのTVで流されたら恥ずかしいよねw
【4月17日 25時50分~】

『未公開スペシャル』
あ~
懐かしい!
この頃は私がオードリーファンになるかならないかの狭間の頃だったなぁ
その後どっぷりハマりましたけどw

これって丁度1年前くらいだねー
『FRIDAY』の話題とかなつかしい!
てゆーか春日さんのトークだけがカットになったの?w
本編録画してないし、もう覚えてないなー
『硝子の少年』歌ったんだっけ!?
また出てくれないかな!
【2月9日 0時29分~】

『スターどっきり○ゆ報告』
春日さん1人で大丈夫かな!?
しかもNON STYLEの石田くんまで!

電話口の声が春日さんじゃないみたいだった
違う人かと思ったよ
春日さんのことだからNGと知らずに脱いじゃったりするんじゃないかとハラハラしたけど、全くそんなことなくって安心した
まさか欄間に寝てるなんて!!
手で踏ん張って!!w
ナイナイさんたちから高評価をしてもらえた!!
ここでやめておいた方がいいのにな~と思いつつ、その先の“春日のチカラ”も見たいです

春日さん2回目の挑戦
机が2つ重ねてあって??って思ったら天井裏にいたー!!
すごいじゃん春日さん!!
「若林さんがいなくて心配はしてたんですけど」
春「なめられたもんっすね」wwww
なめこまですね!!
いやーほんとよくやったよ春日さん!
藤井さんを抜いて暫定1位…!のはずが手に赤が滲んでる!!!
春日さん!やっちゃいましたね!!詰めが甘い!!
せっかくの高得点で1位だったのに、最終順位は大幅な減点で3位に後退・・・あ~あ
もったいない!

対戦者の顔合わせはおもしろいですね
またオードリーと比べられてたのか!ってゆー感じでしたね
オチの岡村さんどっきりもおもしろかったw
【2月9日 0時~】

この番組ってゲストの人数が多すぎますよね
2週やるにしても多すぎると思う
半分の人数で十分なのになー

はなわさんとか原口さんとかオードリーの身近な先輩と共演するのってうれしいんだよね

はなわさんの息子さんの誕生日パーティーの映像おもしろかったわぁ~
司会が大輪教授だったのがウケたw
秋川さんの歌も最高でしたw

若林さんの好きなもの『小沢仁志さん』
ANNで話してた話でしたねー
でも何回聞いてもおもしろい
『さんま御殿』のくだりのところがw
【2月6日 13時~】

『紅白歌へた合戦スペシャル』
ようやく放送されましたー!
待ったよ~!
でも遅くなっても放送してくれればそれでいいです!

今回も若林さんは能面面全開ですね~
オープニングはお金の話題が出るまではだんまりだった春日さんw

1回戦から若林さんともえちゃんが登場!
この2人の対戦っていいなー!
前回の若林さんが優勝した時のは他の方のうまいへたは関係なく、とにかく若林さんが優勝って最初から決まってた感がありましたよね
クレームをつけたくなる気持ちもわかる

「ワンセット」って何ww
そこワンセットってゆーんだ、Aメロとかじゃなくw
歌詞カードが絶対なんですね
その時に若林さん岡村さんに向かって「そーそーそー」ってめっちゃタメ口でしたけどw

若林さんの選曲がまさかのKUT-TUN!?
知ってるんだこういう曲!
何を歌っても直立不動のスタイルは貫いてますね
カタカナのところとか小さい「っ」のところとかもっと自然に歌えないんでしょうかw
misonoちゃんの「めっちゃヘタやった!」って屈託のない笑顔ではっきりきっぱり言われたらどうしようもないですねw
その通りだけど!
もえちゃんと若林さんが指を指し合うところがかわいかったー!
やっぱり歌へた同士通じ合うものがあるんだろうな~w

シャンプーハットはヒドかったな…
歌がじゃなくてね

でも今回は若林・山口・小沢の歌へたコラボが最強におもしろかった!!!
ほんとにすごかった!!
破壊力がハンパなかった!!
聞いたら笑顔になれるし、元気出るよこのコラボ!!

最終戦の飯尾さんもすごかったわぁ~
疑問形のガッツだぜは初めて聞いた!

最後はなぜか今までの対戦成績は関係なく、客席の数字だけでし勝利が決まったのには「なんでっ!?」って思いましたけどw

おもしろかった~
またすぐにでもやってほしいくらいです
コラボがまた聞きたい!!
【2月5日 0時05分~】

どんな感じで出るのかな~と思ってたらVTRでの出演でしたね
てっきりスタジオにオードリーが来るのかと思ってた

この件は触れてほしかった!
中島さんが「春日」って呼び捨てにするのがいい!
「トゥース」もなあなあにやるし、謝る気もないし、春日さんの扱いを解ってらっしゃる!

流行語の「トゥース」に関してはそんな会議が開かれていたとは…!
時間の無駄でしたねw
【1月31日 13時30分~】

地元での放送はまだまだ先かなーって思っていたのでけっこう早く放送されてあせりましたw
まだまだずーーっと先だと思ってた

『質疑ベタ夫3兄弟2010』
なんだこのコーナーはw
3兄弟、春日さんと同じ髪型だし

『実態』の腕にマイクを向けるところがよかったw
これは若林さんのツッコミ甲斐があるコーナーですねー

3兄弟は若林さんにしか興味がなくて、後ろの記者は春日さんにしか興味がないのね

草彅さんが「おい、わかすが~琴欧州のマネしてくれよ」ってタメ口になろところおもしろかったw

ケガさせられてる若林さんが春日さんに助けを求める!
「春日のラブメイトに」ってところは結構おもしろかったですよ?w

「トゥース!」の言い合いはどんなオチになるのかな~って思ってたらオチなしだったw
若林さんもつられて「トゥース」!本意気の「トゥース」だったw
なにこのコーナー?w
【1月29日 16時50分~】

春日さん復帰!!!
お帰りなさい春日さん!
松葉杖だ~
松葉杖で「トゥース!」!
春日さん脱腸で入院したんだったっけ?w
あっちゃんが言ってた「春日のここ折れてますよ」は春日さん言おうとか考えたりしなかったのかな~
「それいいねいいね」じゃないよw
入院中の春日さんの写真が!
これほんとに春日さん?w
看護士さんも気づかなそうなのわかるなー
貴重な写真だった~
ほんとお帰りなさい!

『いいともプレステージ』
プロポーズの言葉
今日は若林さんから発表
みんなから“キッポ”呼ばわりw
昨日の『アメトーーク』繋がり?
春日さんの答えは先週若林さんが書いた「春日の回答」まんまでしたねw
「あの春日」ってゆーのがね
“お笑い入院&口にギブス&回答もケガ&右足も骨折させてやる”言われ放題の春日さんw
みんな病人をいたわらないのがいいですね

『なりきり川柳』
今日は春日さんの退院祝いにちなんでのお題!
春日さんのお見舞いにあんまり人が来なかったんだw人望がないからw

若林さんの川柳のところの慎吾くんとのやり取りがおもしろかった~
藤「ドンマイ☆」
若「お前の方が下だろう!!」
藤「シーッ 静かに」
若「静かにって本番中だろう!!」
すっごい笑った~

春日さんの川柳は惜しい感じ
『ナース会』だもんなぁw
なぜか春日さんよりも下(結果的に最下位)の草彅さんに批判されてるしねw
草彅さんの川柳はヒドイな~~

今週の『いいとも選手権』はトラの被り物ならぬ、トラの手袋…w
最後春日さんと若林さん何言い争ってたのかな?
「折れてんだよ!」とか聞こえたけど??
最後は松葉杖で「いいとも!」w
あ~増刊号が見たいーーー
放送してくれー(泣)
【1月17日 14時~】

50人の観客の中にオードリー。
…春日さん目立つ観客だな~w

先生の予想外の「そうです」の答えにオードリーが2人揃ってずっコケる
2人揃ってコケる姿初めて見たw

最終的な道徳力の評価
若林さん→3問【中学レベル】
春日さん→2問【幼児レベル】
おー若林さんの方が春日さんより上!
ちょっと意外かも。
でも春日さんのほうが『一般的な考え』を持ってましたよね?
若林さんそっちの答え選ぶんだーとちょっと意外なのもあったりしました

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]