忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐGyaOでの番組公開が終わってしまいますね
本当に残念です

私はだいぶ遅くにオードリーを好きになったので、過去のオードリーを知ることはできなかった
でも、GyaOで『そらみな』を見て過去のオードリーのことや2人がどういう人なのかを知ることができました
ずいぶん前からオードリーのファンだったような気持ちにもなれました

『そらみな』の存在を知ったのが#001~が消される一週間前で、毎日徹夜をしてオードリー出演回の『そらみな』を見たのが思い出に残ってます
眠くて眠くて、でも『そらみな』が見たくて眠気と葛藤しましたw
一番見たかった#56が時間切れで見ることができなくてものすごく落ち込んだのも思い出です

そしてGyaOジョッキーの生放送が終わってから、過去の番組が一部見れるようになっていて見逃して落ち込んだ『そらみな』の#56も見ることができました!
そらちゃんがいなくて残念だったけど、ゲストも呼ばないでオードリー2人だけでの放送は後にも先にもこの#56だけだったのでこんなに貴重な回を見逃がしていたのかと思うと、GyaOさんにはほんとに感謝です!
また見れるようにしてくれてありがとう!

オードリーがまだ全然売れてない頃の映像がたくさん見れて(笑いのブログとか)これもまた貴重だなーと思いました

GyaOはオードリーが売れる前からずっと出ていた“ホーム”の場なのでそれがなくなってしまうのはとても残念でなりません

またこういう機会があったらぜひオードリーとそらちゃんの『そらみな』が復活してほしい!と心から思います

ありがとうGyaO!!
PR
【8月25日 22時~】

終わってしまいました
大好きな『そらみな』が

てっきり来週も8月だと思ってたら8月の火曜日は今日が最後だったんですね
最終回にオードリーとそらちゃんが揃ってうれしい!

やっぱりGyAOのオードリーはいいなー
2人の“素”が見れる場だった
地上波よりGyAOのオードリーのが好きだなー
『そらみな』を見てからオードリーのことがより好きになったし
最終回はほんとに悲しい
でも『そらみな』らしい最終回だったなーって思います
最終回っぽさが全くなかった
そらちゃん最終回に鼻声だしw

最終回にして始めてチャッターデビューしました
でも重くて書き込むとフリーズしちゃって(再起動するはめに)
後半フリーズが怖くて発言できなかったw
カスガクイズ回答したかった~

思い出を振り返るトークはよかったですね
チャッターの発言から「あったあった!」ってゆーのをたくさん思い出しました

若林さんのブログについてはなんだか触れちゃいけないのかなーなんて思ってたから、若林さんと春日さんの口からブログのことが聞けてよかった
横山弁護士とかw
春日さんが「平成の小林多喜二」とかよく覚えててw
私はそらちゃんの「メンDo」がツボったんですけどねw

若林さんの「チャット拾っちゃって」も懐かしかった!
あったな~

毎回のようにあった「若林ア●ル見せろ」発言をしてた人が女性だったことはびっくりした!
てっきり男の人だとばかり思ってた
センスがありますね~w

あと何があったかなー
一気におもしろいことがドッときたから覚えきれないよ
アーカイブ見れるかなー?
一周間後だっけ?

春日さんが若林さんを「若ちゃん」って呼んで「(井上)和香ちゃんみたいだな」ってゆーのもあったなー
若林さんが井上和香ちゃんのものまねができないからどうしようも…ってゆー
大井競馬場で春日さんが表彰台に上がった話、TVぴあがスポンサーだった話、ローション坂が100万円の話、春日さんの結婚の話、今この時期にフルムーンパーティーの話題を振る春日さんw、いろいろ話したなー

春日さんの「あきらーーーーーー!」も見れた~w
ほんとに澄んだ瞳をしてたw
あきらももう見れなくなるのかなー

『カスガクイズ』でモハメドアリの振りを断ったのもあったなw
若林さんがせっかくいい感じに振ったのにw
さすがの春日さんも「あぁ~」みたいになってたし

そらちゃんの「2%」発言が(間接的に)お叱りを受けてたとは!
なんでかなー
『2%』のそらちゃんがこの番組には合っててそれがおもしろかったのに
でも最後には『2%』→『60%』に!!
これはすごいことだよねー!!
で、まさかの若林さんが実は2%の力でやっていたとゆーw

最後に『そらみな』のホストMCである春日さんから視聴者、チャッターへの泣かせる言葉…最後の最後に噛むってすごくない!?wwww
めちゃめちゃ笑ったんだけど!!
なんて噛んだんだっけ!?

他にももっともっとおもしろかったシーンがあったのに思い出せないよー
アーカイブ見れるのか定かじゃないよね…
見れなかったら超ショックだ
メモりながら見るんだった!!

最後はプロデューサーに殴られる春日さんで締めでしたねw

最終回の『そらみな』はおもしろかったです
『そらみな』ほんとに大好きです
オードリーが出た番組で一番好きです
いつかまた、叶うのであればどんな形でもいいからそらちゃんとオードリーで『そらを見なきゃ困るよ』をやってほしい!!
ありがとう『そらみな』!
さようなら『そらみな』!!

(テンション高めでお届けしましたw)

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]