忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1月2日 18時30分~】

いよいよきましたねードリームマッチが!
なんだか出演者を見ると若手バージョンと中堅(ベテラン?)バージョンとの差がなくなってるような感じですね

今回も見ながら感想を書いていくので箇条書き風になってしまうかも。
さぁオードリーは誰とコンビになるのでしょう!!
前回を越えるものが出来るのでしょうか!

そういえば登場する時に立ち居地が逆の方から出てくるからいつも違和感があるんですよね
若林さんの表情w

コンビ決めのフィーリングカップルだけでもおもしろいな~
サンド伊達さんのモテっぷりがすごい!6人からラブコールだなんて!
と思ったら若林さんにも3人から指名が!!
ジュニアさんからってゆーのはうれしかっただろうなぁ
私的には若林さんと友近さんコンビが見てみたい

春日さんがハリセンボンさんから指名!
春日さんに指名が来るなんて!
しかもケンコバさんがずっと春日さんを指名してたなんて!!びっくり!!
…と思ったら若林さんと友近さんがコンビになった!!!!
やったー!

やはり最後の方まで残り物になると思っていた春日さんはケンコバさんとコンビに!!
これもすごいーー!やだ~!!どうなるのか楽しみ!!!

ネタの収録が一週間後でよかったよ
前、新コンビが決まった後何時間後かにすぐにネタ発表でイマイチだった時があったから。

①富澤&藤本コンビ わかりやすくっておもしろかった!元々サンドさんのネタが好きだから安心して見れた。
②設楽&矢作コンビ 矢作さんが言ってた通り、品の良いオシャレなネタだったw

そしてもう!若林さんと友近さんコンビの出番が!きゃー
スタジオへ向かう二人に会話なしw
どんなネタ合わせになるんだろ~
コントかと思いきや、友近さんの一言で漫才に!漫才見てみたい!!
友近さんが漫才をやるのって見たことないなー
ネタ作り初日から立ち稽古ってどんだけ出来るコンビなのw
楽しみすぎる!

③友近&若林コンビ ニヤニヤしながら見てしまったw友近さんうざいな~ww最高だったあのキャラ!春日さんとは違うウザさだった
きいちゃんも言ってたけど、若林さんが言おうとした事を先に言っちゃうのおもしろかったな~
あと“お茶請け”ねwねずみ講はやるのに初恋のコは荷が重いからやらないってw
急に声が大きくなるのも好きだったな~
控え室の春日さんもテンション低いな~w

④河本&せいじコンビ ちょっとよくわからないですw
⑤石田&福田コンビ 石田さんの実体験!?怖すぎる!!それ聞くと笑えないって!w
⑥東京03&伊達コンビ よく出来たネタだった!角田さんのキャラがよかったw続きが見たい!
⑦徳井&後藤コンビ 人気が出そうなコンビですね
⑧中岡&井上コンビ 不思議な世界観でしたw
⑨岩尾&ハリセンボンコンビ 「鶴…嘘ではございません」すごい噛みかたしたwなかなかおもしろかったです
⑩原西&日村コンビ 日村さんが普段と違う鋭いツッコミをwおもしろかった!

いよいよ春日さんとケンコバさんのコンビがきた!
自信満々で上から目線だけど、本当は二人とも真面目で努力家。そんなコンビですねw
二人ってキャラが似てたのかー
『ドリームマッチ』だとオードリーの時と違って春日さんネタ作りに協力的なのにねー。

⑪春日&ケンドーコバヤシコンビ 男の人が好みそうなネタですね。春日さんが何ヶ所か噛んでましたねw
この二人がどんなネタをやるのか全く想像がつかなかったけど、こんな感じなのね
志村さん、期待してくれてたんだwなんかすみませんw
もっとほかのネタも見てみたいかも
⑫小木&木本コンビ 丸いのずっといじってたww
⑬ジュニア&コカドコンビ これはおもしろかった!!完璧なジュニアさんはさすがだし、噛み噛みのコカドさんもオフってるみらいちゃんに話を合わせるところがおもしろくて好きだった~
⑭木下&井上コンビ おもしろかった!ギターソロにノってるやつが好きでしたw

ジュニア&コカドコンビの優勝には納得です
オードリーのどちらかに優勝してほしかったけどあのコンビにはかなわないな~
若林さんとジュニアさんがコンビになってたらどうなってたかな~
長丁場だったけど楽しかったです!
またオードリーが出演できるといいな!
PR
【8月9日19時~】

いよいよきましたねー『ドリームマッチ』が!ドキドキ楽しみにしてました!
本家と違ってネタを作る期間が10日間あるのはよかった。本家みたいにすぐだとイマイチなんですよねー
でもそれはハードルが上がるってことだったのか!w
ちなみに今回のレポは番組を見ながら書きました。のでちょっと実況チック。

登場した時二人の立ち位置が逆…って思ったらボケ・ツッコミに分かれてたんですね。

フィーリングカップルじゃなく、ダウンタウンさんが抽選をした方が発表する楽しみもあって私は好きだなー。

①あっちゃんと小島さんはほんとに勢いだった!若い!!w
②トータルテンボスの大村さんこえぇ~。土屋さんがかわいそうに見えましたw
③秋山さんと田中さんは松本さんに「おもしろそう」って言われててすごいなーと。
④今野さんはひどいなー…。あそこまで任せきりは腹立った。井上さんがかわいそうです。ネタはおもしろかったけどさー。

春日さんで何個CM引っぱるのw楽しみすぎる!!

⑤いよいよ春日さんの出番が!5番目はいい出番ですね。
新相方の藤田さんのことはあまりわからないんですが、ネタを作らない同士っておもしろい~w
春日さんにはネタ作りをしてない人とコンビになってほしかった!
二人声を合わせて「漫才!」って!意外です!
しかもネタ作りがポンポン進んで仲良くお酒まで飲みに!やっぱり楽しみすぎる!!

そしてネタ。
!!!!
めちゃめちゃ面白かった!!
なんで!?なんでこの二人がネタを作ってこんなにおもしろい漫才が出来るの!?すごい!!
それぞれ二人のいい所がギュッと詰め込まれててすっごいおもしろかった!びっくりした!
春日さんのおばあちゃんも新鮮だったわぁ~wおばあちゃん役もできるんだww
若林さんは複雑な心境だったんじゃないかなー。ネタに関しては(オンエア上は)何も言わなかったし。

若林さんの出番はまだかな。早く見たい!

⑥鳥居さんと山本さんはご愁傷様って思ったけどwネタは鳥居ワールド全開で嫌いじゃないです。
⑦塙さんも超厳しい!!藤森さんのはつっこみじゃないって…wネタは松本さんが言ってたようにオカルトなオチでしたw

次は若林さんかな!?若林さんでもCMまたぎだ!

⑧山根さんと福田さんは半透明ってw不思議な空間でした。

⑨若林さんの新相方がNON STYLEの石田さん!!!!!!
わーーーーーーーーーー!!!!!!!
すごい----------!!!!!!
出番を待ってる映像で若林さんと石田さんが隣同士で「この2人がコンビになったらいいのにな」って思ってたらほんとにそうなったーーーー!!!!
これはオードリーファンになってから一番の衝撃かもしれない!!!!
ダウンタウンさんグッジョブです!!!
二人に新相方を報告しに行った時は二人とも大きい反応もしなかったのがおどろいたんだけど。

若林さんたちも漫才!
打ち合わせしてる二人楽しそう。この二人って似てるんだねきっと。どちらも真面目だし。

そしてネタ。…はぁぁぁ~なにこの完成度!!!!めっちゃおもしろかった!!
何年もずっとコンビ組んでたみたいに息も合ってるし!
おもしろかったなー。つかみからすでに爆笑だったもんなー。
(観客の「アハハハ」じゃなく「キャー♡」は邪魔だったけど)
楽しそうに漫才してて二人とも生き生きしてた。
あんなにネタ中に動く若林さんは初めて見ました!新鮮!!
若林さんの隣に痩せてる人が居るのは違和感だったけどw
このコンビ好きだなぁ~。最高に面白かった!!
春日・藤田コンビを越えましたw
1ヶ月に1回やろうって言ってたけど、本当にやってほしいなー。この一回だけで終わるのはもったいなさすぎる。
またこの二人の漫才が見たい!
春日・藤田コンビを見て若林さんは複雑な心境…思ってたけど、春日さんも石田・若林コンビを見て同じ心境だったみたいですね。動揺っぷりがww
普通のことを言う春日さんが微笑ましかったwww
いやー…ほんといいもの見させてもらいました!!
おもしろかった!!!

⑩益子さんと高橋さんは発表時の温度差がw“益子”を嫌がるさまはおもしろかったw
⑪馬場ちゃんとエハラさんは、私エハラさんを全く知らないのでコメント難しいんだけど、トリのプレッシャーに負けずしっかりやれてたと思います。

そして石田・若林コンビが優勝!!
そりゃそうだー。一番に決まってる!完成度高すぎでしょう!!
ズバ抜けてましたよねこのコンビは。
うれしいなー優勝!
ネタのダメ出しまでしていたとは!本気だw
若林さんの優勝コメントもネタ中から手ごたえを感じてたんですねー。おもしろかったもんなー。

終わってみれば唯一、オードリーだけが漫才だったってゆーのがね。
私はコントより漫才が好きなので(9:1くらいで漫才派)なんか嬉しかったです。
普段の相方と違う人とネタをして、いつものコンビに戻るとまた新たな気持ちで漫才が出来るんじゃないかな。
石田さんとはめちゃめちゃやりやすかったけど、いつもの春日さんとのやりにくいw漫才もまた改めていいなーと思えるはずですww
春日さんも若林さんの強いつっこみがほしいはずw
だからオードリーにもっと漫才ができる場を!切に願います。

これをきっかけに“NON STYLEvsオードリー”ってゆー言われ方がされないようになればいいのに、と思います。

おもしろかった!最高の番組でした!

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]