忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6月5日 19時54分~】

この番組オードリーに出てほしかったー!
ナイツもいるー!!
うれしいなー
森クミさんもいるねw

春日さんなぞかけは無理そうだけど…w

“オードリーチーム”!!!!すごい!

若林さんが黄色いシャツを着ている
服だけが目立ってるな~w

若「春日とコンビを組むくらいだから人を見る目がない」
春日さん、褒めてるんじゃないですよw

また出てほしいなー
PR
【5月29日 19時~】

菊池桃子さんに怒られたい春日さん
菊池さんもある意味熟女に入るもんね
まだまだ若いけど
「春日、座れ!外出ろ!」ほったらかしにしてほしいんだw
菊池さんも「ここあいてますよ」ってやってくれてるのね
ありがたいw

春日さん今日はトークで活躍ですねー!
「ふ~ん」って全く興味持たれてない!!
修造さんにまでイジられるとはw
【5月19日 20時~】

時々、池上さんの解説に大げさに驚く春日さんを気にする若林さんがおもしろかった
【4月22日 23時30分~】

『立ちトーーク!!』
これのメンバーに呼ばれるとはすごいね…!
数人人見知りの方が混じってますね…w
この時の若林さんの衣装がかわいいよね
ネクタイなくてもかわいいシャツだった

番組序盤でお尻が破れる吉村さんww
若林さんがなにか言いたげだw

ケツチャンの話ちゃんと詳しく聞いたの初めて
何で話してたんだっけ?そらみなかな?
マエケンさん強しw
2位は春日さんなんだー
試合前から流血ww
痛い~

木製バットの話切ない~
痛いわなくなるわで涙止まんないよねw
私も春日さんが浮かんだw
でも「まーくん」って呼ばれてたとは…初耳!
【4月19日 24時10分~】

このメンバーの中に呼ばれるなんてものすごくキンチョーするよね~
この中で他の芸人さんと変わらずに喋れる若林さんはすごいなーって思いました。

若林さんってアイケル好きだったっけ??って思ってたらスーパーボウルの話だったんですね

そう言えばジャネットの事件あったな~w

フリーメイソンって初めて知ったよ
すごいなー
怖いなー
【4月17日 19時~】

この前この番組に出たときは骨折真っ最中だったっけ
もうすっかりコンバースに戻りましたね!

今回も修造さんに若林さんがツボっぽいw

ラーメンおいしそうだった~
全力ラーメン食べたいw
【4月15日 23時15分~】

『人見知り芸人・完全版』
SP時よりもおもしろかったかも!

富澤さんの2ヶ国語放送はすっごい笑った~

人見知り芸人は喫煙者が多いんだねー
岩尾さんと若林さんだけが吸わないんだー

板倉さんの絶句wwww
あの間!!w

若林さんはものすごい人見知りだな~って思ってたんだけど、
芸人さんで若林さん以外にもこんなにたくさんいるんだねー
あと、人見知りに種類があるってことも知りましたw

お客さんからの声援が死刑宣告w
骨折してる春日さんにサッカーボール…のくだりはよくわかんなかったけどw
「若林さ~ん」って呼ばれた時の反応www
あの目をそらした時の表情!!!
何回もリピートして見ちゃったよww
若林さんが時々春日さんの名前を出してくれたのがうれしかったな~

富澤さんの2ヶ国語放送がまた見れるところだった!w
おもしろいな~2ヶ国語放送

『大部屋シュミレーション』もおもしろかった
若林さん楽しそうだな~


『人見知り芸人アート展』はすごかった…!
若林さんの落書き…
ほんとに心の闇だった…
ちょっと引きましたw
板倉さんもすごかった…
有吉さんもっとすごかった…「石川」…
闇芸人やってほしいw

若林さんって思ってた以上に人見知りで変わってて、そんな若林さんと一生一緒に居る人は
春日さんみたいなタイプの人じゃないと無理なんだなって思った。
だからやっぱりオードリーってうまく出来てるんだよ
2人の人間性がうまく噛み合ってるんだなぁ
若林さんが春日さんと出会えてよかったよ
なんかもうそこの域まで思っちゃったw
【4月12日 19時~】

春日さんは並んで登場じゃないのね
まだ脚が完治してなかった頃なのね
蒼姉妹もいるね!
『ベーシック10』以外の番組で共演するのってうれしい!
チャレベーが居れば完璧w

オードリーは『進研ゼミ』繋がりで呼ばれたのか!
あんまり目立っちゃマズいですからね
ひっそりと目立たないように…
って思ったら1問目で春日さんが正解しちゃったよ!!
最後までリーチでず~っと残ってた人w

オードリーの2人が同じ制服を着て並んでると同級生感があっていいですね
萌える!
【4月7日 23時15分~】

銀メダルを遠慮なくグリグリ触りまくる春日さんと美優ちゃんw
なんか通ずるものがありそうだなこの2人は

ワイプの若林さんがなんか疲れてますね
スペヤル時期で忙しかったのかな?
【4月1日 19時~】

先頭で登場する若林さんって慣れませんw
楽しみにしてた『人見知り芸人』!
まさかゴールデンスペシャルでもやることになるなんて思ってもみなかった
今日もネガティブ発言が楽しみですw

先輩芸人の「食べや」が死刑宣告www
つねに噛んでる人ってゆーのわかんないw

ビンゴ大会のはわかるわぁ~
「ビンゴ」は言えないな~私も

西田さんの「注いで」が言えなくてグラスを隠すの笑った~!!

富澤さんと若林さんってそんな仲だったんだ
一緒に挨拶に行くって女子中学生じゃないんだからw

みんなのTV局で迷子の着いた先がおもしろかった~
重い扉を開けたら食堂の厨房の裏www

お~『立ちトーーク』に若林さん出るんだ!
若林さんの洋服が可愛いな~
衣裳かなー私服かなー
隠し撮りおもしろいー!
若林さんの目が泳いでるw
モンスター・ザキヤマさんもいますね
「若林大丈夫?」って話しかけられた時は地獄だよねあれは。
大人数が居る時に名指しで話しかけられるなんて拷問だな~
雨上がりさんの楽屋に挨拶。
フットの後藤さんはすごいね!
若林さんが「戸閉まることあるんだ~」って驚いてるw
楽屋に向かってる時点でもうちょっと挙動不審っぽいw
ノックに躊躇した!
4秒挨拶ww
有吉さんすごいな~人見知りとは別モノの気がするけどw

劇団『人見知り』もおもしろかった!
あんなにみんなに役割があるなんて克服した高橋さんはすごいな~

今度は若林さんの一言で春日さんも『人見知り芸人』に呼ばれますように…w
夙川アトムさんにも出てほしいな~

エガちゃんの「諦めました」がものすごくおもしろかったw

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]