忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10月29日 23時15分~】

放送時間が5分延びたの知らなかった!

オードリーが『プレゼン大会』に出演!
春日さんも!?w大丈夫!?

『人見知り芸人』はおもしろそうだなー!
メンバーもいい!好きな芸人さんばっかりだ

大部屋楽屋でのせいじさん、想像つくわ~w
あの声であのテンションでww

素人いじりのロケもダメなんだ
めりこんじゃうんでだw
“めりこんじゃう”って表現ww
できてるように見えるけどなぁ

「雑炊にしますか?
 うどんにしますか?」
これって会話?w
店員さんだねw

若林さんの企画は好感触でしたね

変わって、春日さん
『家バレ芸人』
なかなかおもしろそうかも

メンバーの徳井さんは「たぶん」バレてるなんだw

春日さんが話そうとしていたことを若林さんが先に喋っちゃったww
「どう終わったらいいんだ!!」アハハ!!w
いいなー若林さんの“春日つぶし”!!
最近若林さんがおいしい展開になることが多くなりましたね

東野さんが「若林あってのオードリーやろ」ってwww
バレないようにw
「急につまんなくなりました」は春日さんの本心ですね
あの表情ww

思い出したら投票してみよー
忘れそうだけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]