忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
[232]  [229]  [233]  [227]  [228]  [226]  [218]  [219]  [217]  [222]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【12月31日 0時40分~】

オードリーが『おもしろ荘』に出るのは見た事がないんです。
当時はこのコーナーになるとチャンネルを変えていたので…
なんてもったいないことを…!

今回はいろいろオードリー関連の芸人さんが多く出演してましたねー
ダブルネームのジョーさんの口から若林さんのエピソードを聞くのは初めて!
うれしいことです
ハマカーンのネタは初めて見た!
おもしろかった!あんな感じの漫才は初めて見たよ
岡村さんがかなりツボってましたね
最後礼をしながらまだ喋ってるところがw
今年ハマカーン来るかもしれないな~
来たらいいなー!
エルシャラカーニも初めて見たよ!!
なんだあのキャラは!
ラジオに来た時もあんな感じだったっけ!?
すごいキャラの濃さ!
赤いタンクトッブも不思議すぎ!

『運ため荘』
春日さんが一言目で噛んだよ!やったー
移動する時の春日さんにじゃれつく小島さんがかわいい
小島さんと春日さんのコンビって好きだな~
2人でなんかやってくれないかなー

小島さんの「今 蘇える」のくだりが最高におもしろかった~
春日さんには特別に2分後に花火がw
つなぎ漫才のつなぎ着させられてるよw
ピンクのベストに引火する場面も見たかった気がしますw

春日さんの今年の目標長ぇ~よ!
どこからつっこめばいいのさw
若林さん、岡村さんに「いいザル持ってる」って言われたのうれしかっただろうなー

橋渡りは春日さん、意外に進まない!
もっとずんずん行くのかと思ったらちょこちょこあまり進まない感じでw
ネタじゃなく、ほんとに余裕がなさそうですね

思ってた以上の花火が出たーーー!!!
あんなに大きな火花が!!すごーーーーい!!!
春日さんの姿が見えなくなったよ!!
あんなに焦げるとは!!
おもしろかったな~
なんで若林さんにも粉がついてたんだろう?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]