忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
[396]  [397]  [399]  [395]  [394]  [392]  [393]  [398]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月6日 23時~】

第3回目は『女性アシスタントオーディション・後編』!

前振りに慣れていない春日さんはオープニングから噛みまくりw

今回の審査は春日さんとの相性を見るとゆー意味で『スキンシップタイム』!
★王様ゲーム
★チークタイム
★ツイスターゲーム
★イメージ映像撮影
★風船割りゲーム
★相撲
この6つからオーディション参加者がくじ引きをして、春日さんと触れ合いながらアシスタントとしての相性を確かめていきます

まずはSM嬢・優姫さん
春日さんから指名され、文句も言わずにくじを引きに来る優姫さんに…
若「優姫さん、選ばれたら結構スッっと来てくれるんですねぇ~」(スタッフ笑)
SM嬢をイジる若林さんww

優姫さんが引いたのは『2回限定・王様ゲーム』
女王様と王様ゲーム…ややこしいw
若「春日が王様になったら女王様が王様にーみたいなことになるんでしょ?」
春「女王様ゲームだったら彼女の…」
若「もういーわ!!」(バシッ)
春「だから彼女が叩く前に叩くんじゃあないよ!!」

春日さんと優姫さん、2人で王様ゲーム。
割りばしを引いて王様になったのは春日さんのはずが…
優姫「私、王様だから」
春「…はぁー…(頷くw)」
若「おい…引いた意味ねーじゃねぇか!」

上半身裸になり春日さんの乳首を鈴付きwの洗濯バサミではさんでいく
春「イタイイタイイタイイタイ!!!!」
どうやらバラエティー用のはさんでも痛くない洗濯バサミではなく、本物らしいw
春「イタイ!助けてーーー!」
優姫「うるさい!」(ビンタ)
ムチでいたぶられる春日さん
(その後ろでなんとも言えない表情の若林さんw)

2回目ももちろん春日さんは奴隷w
乳首を洗濯バサミではさまれたまま、リールつきの首輪を付けられる
春「これは四つんばいになった方がいーですか」
若「春日さん…」(あきれ気味)
四つんばいになり女王様に上に乗られる。
春「あ~見ないで~恥ずかしいーカメラで記録しないでぇ~」
お尻をムチでぶたれながら進む春日さん…
(若林さんかなりのあきれた表情)

ようやく終了…
するとすかさず若林さんの天敵・たまちゃんが「感動したわぁ~」と話に入ってくる!w
やっぱりたまちゃんいいな~w

若「春日さん…初めて応援してくれるファンに申し訳ないなって思いました」
春「なにがですか?スキンシップの一環ですから」

相変わらず若くてかわいいグラビアアイドル・田中ちゃんには冷たい春日さん
そんな田中ちゃんとは『風船割り』をすることに
二人のお腹同士ではさんで風船を割る。
田中ちゃんを軽くあしらってる風な春日さんだけど、内心は超どきどきしてるんだろうなw
がんばる姿がかわいい田中ちゃん。
床に散らばった割れた風船の残骸を
優姫「とりあえず掃除して」と言われ、
素早く床に這いつくばってごみを拾う春日さん
若「春日さん足治ってるんじゃないすか?」www
四つんばいになってる春日さんの元へ近づくSM嬢。
お尻を差し出すMC春日w
再び王様と奴隷ごっこが始まり…
若「はい、終了~!」
やめない2人w
若「終了終了!」とつい優姫さんを叩いてつっこんでしまう。
優姫「何叩いてんのよ!!」とビンタされる若林さん!ww
そのビンタをうらやましがり頬を差し出しビンタをもらう春日さんw
春「みんなテンション上がってカオスになってきましたよ」ww

次のぽっちゃりキャバ嬢のあんじぇさんが引いたのは『相撲』
春「相撲はやりたいんですけどーわたくし足の方折ってるんでー若林くんやってもらっていいかな」
若「いらないよ!!なんでおれが相撲やるの!?」
結局若林さんがやることに。
もちろん、全く歯が立たない
2度目の立ち合いではあんじぇちゃんの胸が若林さんの頭に…
負けた後「すごいなー…」と頭に当たった胸の感触を思い出す若林さんw

次は若林さんと犬猿の仲、絡みにくい熟女・たまちゃん
たまちゃんが引いたのは『イメージ映像撮影』
監督の春日さんと演者のたまちゃんがイメージ映像を撮る中、さまざまな小道具の中からことあるごとにレスラーマスクを渡す若林さんw
リアル赤ちゃんの人形やグローブまで渡すww(←楽しそう)

次は熟女の舞ちゃん
手を前に出すだけの適当「トゥース」がものすごくツボな若林さんは、何度もやってもらってお腹を抱えて笑ってました
そんな舞ちゃんが引いたのは『チークタイム』
熟女と骨折してる成人男性のチークダンス…w
すごくいい雰囲気。
春「キスしていい?」
舞「いいよ。どこに?」
春「どこがいい?」
舞「もちろん決まってるでしょ~」
春「えーっカメラ回ってるのに?」
舞「うん」
春「じゃあ頂いちゃうよ?」
舞「うん」
2人の唇が触れるあと1cmのところで
若「はい終了ー」(冷めた口調で)
若「はい、離れて。ばか2人離れて」
舞ちゃんの頭に手をやる春日さんが本気っぽかったw

最後は
春「岡本よりこ!」w呼び捨てw
若「“さん”ね」
よりこさがん引いたのは『ツイスターゲーム』
若「早くやれやれ!」
春「ツイスターゲームをやるのは若林さん、あなたなんですよ」
若「えぇっ!?」
春「私足があれなもんで」
その模様はダイジェストでしたw
(ちなみに若林さんの負け)

そして女性アシスタントオーディション、結果は…
3番の熟女・美原舞さんに決定!!!
これは意外な結果でした
グラビアアイドルの田中ちゃんに決まってて出来レースなんだと思ってました
そしたらガチの春日さん好みの舞ちゃんが優勝したよww
ほんとのオーディションだったのか…
次回からちゃんと来るのかな?
本業の介護はどうなるのかな?
きっと来ないんだろうなw
かわりにたまちゃんが来るといいw
若林さんとのやりあいが見たい

次回予告が入らなかったな~
なにをやるのかなー?
春日さんの足がよくなってもっと自由に動けるといいんだけどな
なにをやるのか楽しみです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
またまた素敵なレポをありがとうございます。
見てないのに、記事を読むだけでニヤニヤが止まりませんw
SM嬢との絡みはとんでもないですねw
DVD化願望がより強くなりました。
boo 2010/05/07(Fri)08:58:57 編集
ありがトゥース!
コメントありがとうです!
番組の楽しさが少しでも伝わってると
うれしいです!
ほんとに一刻も早くDVD化してほしいですよね!
管理人・凛 2010/05/07(Fri)23:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]