忍者ブログ
オードリーが出演したTV番組などの感想ブログ。(放送日時は私の住んでいる地域で放送されたものです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
凛子
性別:
女性
自己紹介:
オードリーが大好きです。
ワーキャー言うだけのファンにはなりたくないです。
2人が楽しくお笑い芸人をやっていってくれればそれでいい!
ちなみに
住んでいる地域にはフジテレビ系とテレ東系がありません。
来てくれてありがトゥース!
[395]  [394]  [392]  [393]  [398]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第30回目!

今回は録音して聞きました。
自分の中で時間軸がいろいろおかしくって、不思議な放送でした
『ラジオパーク2010 in 日比谷』(私は2日に行ってきました)
イメージキャラクターのオードリーは朝から忙しかったようで(スタッフ含)この日の放送は変なテンションでしたねー
朝7時半に日比谷公園集合でほんとお疲レディオですね

テープカットとかしたんですねー!
切り口がギザギザでカスミン緊張疑惑浮上w
『死んやめ』のコーナーが客席からの反応がよかったことに驚いて噛みまくるカスミン!
再び緊張疑惑&“スタッホ”事件ww
あんなに噛むなんてうれしすぎるw
何回聞いても笑えたなぁ
あの噛み方!!
ジングルもよかったしw
公開録音の模様はオンエアしないんでしょうかねー
1時間半もやったのにもったいないなーもっと聞きたいな

イベントを抜けて伝統的なお笑い番組で久しぶりの漫才収録!
おー!!いよいよ漫才解禁なんだ!!やったー!
下ネタでちょっとスベる。オーマイ…w
伝統的な番組ってなんだろー?
オンエアが楽しみだなー

そしてまた日比谷に戻ってきて囲み取材。
TENGAのくだりでスベるw
TVじゃないけど、その部分ちょっと使われてましたねw

そういえば、いい天気だった!
踊り隊の晴れパワーすごい!
春日さんが「踊り隊のみなさんがー…」と言う度に若林さんからのビンタ炸裂!!
何発も!エコーもかかる!
春日さんも声が拾いやすいようにマイクに近づくw
やっぱり変なテンション!
若林さんの雨男返上にはならないんだね
もう古い話題?w

客席からの「雨男ー!」の声援に若「殺すぞ!!!」ww 怖ッ!
「うるせェ!!」って言うまでの反応速ッ!
若林さんが口で説明してるのより、何倍も実際の音声はすごかった…
あの言い方だと怒られても仕方ないような感じですねw

春日さんのビブスと若林さんのちょっとしたモノってゆーのはぶってる写真のキーホルダーだったんですね
これはいいセットだねー!
記念に残るしね

ANN作家の佐藤くんの登場にはものすごい歓声だった!
まさか佐藤くんにまで会えるなんて思わないもんねー
プチどっきりで予告もなしに『佐藤満春のオールナイトニッポン』をやることに!
若林さんはガチでどっきりだったってこと知らなかったんだね
アドリブでちゃんとトークしてた佐藤くんを「すげーなー」って感心してましたね

若林さんが「むつみ荘を見ると破壊衝動が起こる」って言ってたけど、それは今までのオードリーのむつみ荘ロケを思い返せばわかる気がしますw

ANNまでの空き時間に春日さんが作家2人(栗&佐)にお寿司を奢ったのにがびっくり!
(親戚のお寿司屋だから)あわよくばタダで…と思ってたのがしっかり代金を払わせられる結果になっただけだけどw
自らは払う気なかったのにね
そしてその後、若林さんと佐藤くんがお寿司屋へ行って佐藤君はたまご1コしか食べなかったって話w
お店入る前に言おうよww

春日さんが日比谷公園のむつみ荘に寝に来たって話、警備員の方たちが喋ったましたよ
私が日比谷公園のむつみ荘に着いたのが終了の20分前くらいだったから空いてて、
その時に警備員さん…ってゆーかむつみ荘担当の若い男の人たちが
男性A「昨日、「寝かせて下さい」って来たみたいだよ」
男性B「マジで!?寝て行ったの!?」
男性A「仕事終わってー、来て、1時間くらい仮眠して次の仕事に行ったって」
男性B「あ、オールナイトニッポンかー…すげーな~」
このような会話をしていましたw
「すげーな~」って言ったのがめっちゃ心がこもってて、“春日はすごい人”みたいに思われてましたよ、春日さんw
こんな感じで春日さんの『器が大きい』ってゆーのが世間に広まって行くんですねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]